人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週間ベースボール
ども、こげこげです035.gif

先日、週間ベースボールの取材がありました049.gif
1月発売の特別号みたいなんで良かったら見てやってください♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

週間ベースボール_a0073524_1901319.jpg


話し変わってこの前、T会長杯のミニゴルフコンペの後
(コンペは大雨057.gifのち雷かみなり非難のち晴天058.gifのち南風強風&雨057.gifとスコア同様ミラクルな1日でした凹○コテッ )
麻布十番の行きつけの和可奈って言うお寿司屋さんで、10000時とハルオと3人でカウンターで冷酒を
飲みながら、お侍さん談義してました068.gif
週間ベースボール_a0073524_19345100.jpg

野球に関しての熱ぅ~い話しをしていたら、色々なイベントの案が
出てきて話の長い10000時からは、鉄腕のお客さんを3チーム分くらい集めて、監督を決めて、
チームを分ける
ドラフトから、南ちゃんコンテスト、MVP決めや、ハッスル賞や、マジメに地域貢献で少年野球教室・・・などざっくばらんにアイデアが飛び交って・・・話が長くなると思ったら10000時が撃沈050.gif(T_T)

平和に終わった感じでした003.gif

皆さんも機会がありましたら、屈託のない意見をどしどしお待ちしてまぁぁす029.gif
by tetsuwan_no1 | 2009-11-26 19:49


<< 今日のカウンター状況♪ ニューカウンター族??? >>