人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日石最強外野手会!!!
あと約1カ月で都市対抗ですね~♪

その都市対抗で自分が社会人野球時代に所属していた日本石油で
V7・V8と2回優勝した時の外野手の皆さんが集まっての外野手会(現役時代によくやっていた会です)
が今から鉄腕本店で始まります・・・。
いつもは態度ラージな常務Yも・・・。

なーんて!

年に1回の本当に楽しみな会です!!!
昔を振り返る!そして今に生かす!
同じ喜怒哀楽を共有したもの同士の会!

なーんて偉そうに言ってますがメンバーの中で1番年下の末っ子の常務Yでした。。。


あっ!

明日28日は遊佐・原田・副島の鉄腕トップ3出勤の日だ!!!
またキセキ・奇跡・KISEKIが・・・。

う~ん!楽しみ~♪

今日は1杯目は生ビールを飲みたい常務Yでした!



★募集★
鉄腕の直営店・・・T2(カラオケバー)のスタッフ募集してます。
元気の良い人 大募集!!!
自薦でも他薦でもOKです!!!
by tetsuwan_no1 | 2009-07-27 18:08 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 汁だく・・・夏 ササキカズヒロ様ご来店! >>