人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母校法政大学が
           優勝しました

   おめでとう



で、14日の日曜日に都市対抗の長野予選があって、頑張ったのですが1勝1敗で
得失点差の結果、1次予選敗退という事になってしまいました。
あっけない幕切れでした・・・008.gif


これをもちまして、私こげこげは、FedExの野球部を離れ、自分がやる高いレベルの
野球から離れ、バットを置くことに決めました
今まで応援してくださった皆様、とても感謝しております。

これからも、野球には関わっていきますので、今まで以上に
身近によろしくお願いします。♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
by tetsuwan_no1 | 2009-06-16 18:42 | スタッフの独り言


<< どさんこドスコイ 冷奴♪ >>