人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風雅
先週、博多&小倉に旅行しました。
その時行った小倉の焼き鳥屋さん風雅

風雅_a0073524_17524326.jpg
こちらのマスターは大学まで野球をやっていて、お店にも社会人野球の選手や野球関係者が多数訪れるそうです001.gif

先週も社会人野球の
JABA九州大会中ということで、私がお店に行った時も鉄腕によく来る選手がおりました。。。

あ!まちゃみさん、アナウンスしに来たんですか?と聞かれ

いえ。。。鉄腕の営業に小倉に来ました。。。
アハハハハ・・・・
'`,、('∀`) '`,、 。。。。


風雅_a0073524_17461961.jpg
壁一面に社会人野球チームのユニフォームが!
なぜか私、落ち着くんですよね~037.gif











風雅_a0073524_17444727.jpg
このマルチョウは絶品です!034.gif

皆さんも小倉に行ったら是非寄ってみてくださいね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
美味しくて
ユニフォームに落ち着けて
野球の話ができるお店!





風雅_a0073524_17451939.jpg

焼鳥 風雅
北九州市小倉北区紺屋町8-22 
第1アイスビルB1
093-522-1535


マスター久保さんと♪
ごちそうさまでした040.gif

小倉風マンジ兄貴とね~ちゃんは言ってました037.gif
by tetsuwan_no1 | 2009-05-18 17:56


<< 佐島の蛸 ハッピーバースディ >>