人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見^^
またまたコバです。

鉄腕2009お花見
まず初めに
参加して頂いた皆様お疲れ様でした、そして有難うございました040.gif

僕にとっては鉄腕に来て3回目の花見だったのですが
毎年なにかが起こる鉄腕お花見

いったいなにが起こるのやらと…思っていましたが
今年はみんな仲良く鉄腕ファミリィ的な楽しいお花見になったかなぁなんて思っています
普段話をしたことない方と実はトイレ前で裏話をしたりとか037.gif
僕的には、すごく楽しいお花見になりました。

若干うちの厨房スタッフSとHは酔っ払っていましたが。

多分日本酒利き酒大会でやられたんだと・・・
えのっちょに関しては、外人にからみだして酔っぱらう始末・・・
なんだかんだ飲んでますね042.gif
花見^^_a0073524_449511.jpg

終わったのは暗くなった18時30頃059.gifだったと
いったい何時間飲むのやら
でも本当に楽しいお花見でした。
これからもいろいろと楽しい企画ができたらと思っています。
是非皆さんも参加していただけると嬉しいです。
by tetsuwan_no1 | 2009-03-31 04:26 | スタッフの独り言


<< いよいよ 花見♪ >>