人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばりよ~
りえぼぅです★

今シーズンのアナウンスが始まりました♪

なんと沖縄058.gif

初めて二月にアナウンス・・・

同じ日本でも、北海道ではこの時期野球が出来ず、グランドを一日でも早く使えるように

雪割りをします。

しかしやっぱりアナウンスは楽しい!

マウンドに立つ選手を。バッターボックスに入る選手をコールできる喜び。

アナウンスを仕事にできて幸せだなぁと感じた一週間でした★

初日、緊張しまくりの中、4回の表が終わった時に三塁側のスタンドを見上げると

グレーのパーカーを着た女性と身体の大きな黒いマスクマン・・・

まちゃみさんとこうたさん。

そしてさやかさん♪

三人とも一番前で見てたし、なぜか超目立ったのですぐにわかりました。

私以外の関係者の方もわかってたらしいです。すこい(笑)
ちばりよ~_a0073524_0464010.jpg

次の日、少々お疲れ気味の皆さんと記念撮影。

わざわざありがとうございましたm(__)m

1日だけ休みがあったので

ちゅら海水族館と
ちばりよ~_a0073524_0523798.jpg

花人逢(かじんほう)というピザ屋さんに行きました。
ちばりよ~_a0073524_0525760.jpg

滞在時間かなり短かったですが、超癒されました~。

行く前に沖縄弁「マーサイサァ(おいしい)」と教えてもらったので実際に言ってみたら

「通じるけど、普通に皆【おいしい】って言うさぁ~」と否定されました。

地元・ケンボーさーん。責任とって下さいね028.gif
by tetsuwan_no1 | 2009-02-25 00:56 | スタッフの独り言


<< 宮崎キャンプツアー たことコバとさば >>