人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー
こんにちわ001.gif
エノッチョです。

今日はバレンタインですね。
僕は昔っからこれと言っていい思い出はありませんが・・・

鉄腕では、お客さんがいろいろと持ってきてくれるんです049.gif

まずはこちら
バレンタインデー_a0073524_17365092.jpg


チロルチョコ?と思いきや
バレンタインデー_a0073524_17381995.jpg


なんと『鉄腕』のロゴ入り!!!
しかも、食した後の包み紙を右側に写っているのに被せると
マグネットとして使用できるという優れものです029.gif

今の時代はこんなものまであるのかとビックリしました005.gif
わざわざ作って下さってありがとうございます!


続いては
バレンタインデー_a0073524_17425822.jpg


見ての通りチョコレートケーキです。
これがめちゃめちゃ濃厚で美味しいのなんのって。
虫歯治療中の身でありながらむしゃぶりついてしまいました006.gif

お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。


今日がバレンタインの当日ですね。
皆さんにとってよいバレンタインでありますように・・・
by tetsuwan_no1 | 2009-02-14 17:53 | スタッフの独り言


<< 本日 本店予約 裏メニュー??? >>