人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征報告
道産子どすこい・りえぽぅですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

遅れましたが、先月18日間お休みをいただき、宮崎へいってまいりました!!

フェニックスリーグです!!

でん。
遠征報告_a0073524_1682397.jpg
IN清武球場★

ででん。
遠征報告_a0073524_1685817.jpg
IN天福球場★

こんなかんじでアナウンスすることもありました。

イケパンさんの「鳥のや」の地鶏、美味しかったです!
遠征報告_a0073524_16112527.jpg


雨の日はみんなでグランド整備しました。
私もスポンジで水を取ったり、ブラシをかけたり。
遠征報告_a0073524_16172834.jpg
選手達と頑張っていた学生時代のマネージャー経験が生かされました♪

フェニックスに来た選手の方々の中から、来年のスターが沢山出るんだろうなぁ★

私も裏方の一員として、これからも頑張りたいと思います。


東国原知事、ありがとうございました!!
遠征報告_a0073524_16152485.jpg

by tetsuwan_no1 | 2008-11-02 16:21 | スタッフの独り言


<< 11月新メニュー!! やったどーーーーーーーーーーー... >>