人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候続きで・・・
ここのところ過ごしやすい日が続いていますね。

過ごしやすい日が続いているのはうれしいんですが、
雨降り続きで立て続けに野球が中止になり、
フラストレーションが溜まってる、エノッチョです。


先日、府中市の夏季大会の抽選会がありまして、
対戦相手等が決まりました!

夏季大会は各部合同ということですごく楽しみです003.gif

抽選結果、勝ち上がるとT芝さんと試合が出来るということで、
そこまでは何とか頑張りたいです。


メンバーの皆さん。
詳細はおって連絡致します。

鉄腕の試合に興味のある方は、
ブログで、お店で、メール等でエノッチョに問いあわせお願いします。

熊球の抽選会もあり、秋季大会の組合せが決まったそうです。
これから都市対抗・熊球・チーム鉄腕と
夏が終わりかけてもまだまだ野球漬けの鉄腕です!!!
by tetsuwan_no1 | 2008-08-26 00:06 | スタッフの独り言


<< ★寒いのねー★ 夏の終わり・・・ >>