人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナウンス合宿
今日まで4日間、修善寺にりえぽーとアナウンス合宿の仕事に行ってきました!

アナウンス合宿_a0073524_228341.jpg


KB野球選手権大会という中学生の全国大会で、みんな中学生と思えないほど野球が上手い029.gif

4日間で二人でしたアナウンスは合計19試合・・・

かなりハードで疲れましたが、

選手のキラキラした顔や、父兄さんのたくさんの応援

そして、何より運営の皆様の成功させようという熱い気持ちがとても素敵でした003.gif

KB野球連盟の会長が、シダックスの志太勤さんということもあり

運営のお手伝いでシダックス野球部だった方々も来てまして

社会人野球マニアの私としましては懐かしい顔ぶれに萌え~゜ヽ(*´∀`)ノ゜

シダックス野球部のたくさんの伝説話を聞かせていただき楽しく合宿仕事させていただきました。

(雨の中の代表決定戦のZさんのスライディングの話とグランドスラムのニックネームの話がオモローでした♪)



皆様、お世話になりました&お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!



あと、中央大学野球部OBで現在東都大学リーグの審判さんがやってらっしゃる

野風増というお店に連れってっていただきました!

ぜひ皆さんも近くに行ったら寄ってくださいね~

野球の話が大好きなマスターがいます!話が止まりません。。。

海老フライが大きくて美味しいです!トイレにドカベンのフィギュアがあります!





最後に毎朝早くて
クタクタのりえぼーです037.gif

お疲れ様~
by tetsuwan_no1 | 2008-08-05 23:41 | まちゃみのアナウンス報告


<< 北京五輪 ★スタッフの独り言★ >>