人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事終わりの楽しみ
エノッチョです。

昨日の仕事終わりに出勤メンバー全員で
ラーメン食べに行ってきました。

場所は赤坂の『九州じゃんがら』!!!!!

の予定で、みんなノリノリで行ったんですが・・・

移転してて迷いました008.gif

全然見つからないので、
もう一度移転前の店先に確認しに行くと

なんと!


な、なんと!!!





移転先は7月3日オープン・・・

チーン・・・・・

みなさん、ほんとにすいませんでした。


その後、しばらく車を流しました。
行くあても決まらぬままに・・・

結局、まちゃみ店長の名案により六本木の『ザボン』へ

仕事終わりの楽しみ_a0073524_0321343.jpg仕事終わりの楽しみ_a0073524_0323820.jpg


















みんないい顔してますよね。

確かにめっちゃうまかったっす!!!!!

しかも、僕らでスープ切れの飛び込みセーフのおまけつき!

タケは一滴残らずスープを飲み干してましたよ005.gif

店は変わりましたが、
おいしいラーメンが食べられて幸せでした。
by tetsuwan_no1 | 2008-07-03 00:46 | スタッフの独り言


<< 盆踊り 7月! >>