人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさでぇす
沖縄行って風邪ひいたこげパンマンですぅ042.gif

大学の時いらい寝込んじゃいました042.gif
さて暖かくなってきてやっと野球シーズンになってきましたね。
私が所属しているFedEx野球部も順調に大会に向けて
すすんでまぁす。

3月29日に我が地元大田スタジアムにてFedExファミリーイベントと
致しまして9時~17時の間で行います。
普段なかなかお見せできないFedEx副島孔太の華麗な!?
好珍プレーやホームランが見れるかも006.gif

試合後は皆さんにグランドの中に入っていただいての楽しいイベントや
選手との交流の場を用意しておりますのでふるってご参加ください049.gif

そしてイベント後は西麻布鉄腕にて副島孔太を酒のつまみに
楽しくわいわい打ち上げといこうではないか068.gif

でわでわ楽しみに058.gif
by tetsuwan_no1 | 2008-03-13 19:15


<< 春野菜 ファミリー >>