人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都祗園なんて
京都祗園なんて皆さん行ったことありますか?
どもどもコバですが・・・
040.gif先日連休を頂いて京都まで行ってきました。
お店の名前は 祗園谷本僕の初めての会社は京都の料亭なのでその繋がりで
連れて行ってもらったのですが、本当に感動しますよ
板前として色んなお店を見てきましたが今まででは一番です
045.gif簡単に説明すると、お店にはいわゆる親方と板さん二人、仲居さん三人
ぐらいでやっているのですが、基本カウンターで料理のタイミングも全て
板さんがみて完璧にだしてくれます。
料理はもちろん京懐石本当に美味しい料理を出してくれます
多分他で食べたら3万は軽く取られる料理を・・・
親方さんは本なども出している凄い方なのですが、
気軽に話しかけてくれますよ

皆さんも京都に行ったら是非一度行ってみてください
和食ってこんなおいしいんだって思うはずですよ043.gif
いつか僕もこんなお店が出来るように頑張るぞーーーー
by tetsuwan_no1 | 2008-02-28 23:45 | スタッフの独り言


<< ランチ 行って来ました!!! >>