人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大な店長
こんにちは★
前回ゆささんに紹介を受けました、りえぼーです♪
(ちーん。。。)
近頃隠してた天然が炸裂しているようで・・・015.gif

先日はお客様に「ごちそうさまでした」といわれて
「ありがとうございました!」って言いたかったのに・・・

口から出た言葉は
「ごちそうさまでした!!」

ちーん。。。ちーん。。。048.gif

どうか見捨てず可愛がってやってください053.gif

さて。
先日まちゃみさんの誕生会が開かれました024.gif

沢山の方にご来店頂き、まちゃみさんの人望のすごさに感動しました!!
こんな偉大な方と一緒に働けて、本当に幸せです★

で。
大好きな店長のシャンパン一気を勝手に披露します↓↓
偉大な店長_a0073524_18424838.jpg
アップでもういっちょ↓↓偉大な店長_a0073524_18433899.jpg










かっこかわいいまちゃみさんです♪



そしてこばさんがまちゃみさんのためにこんな特別ケーキを・・・
偉大な店長_a0073524_1844571.jpg


天才♪
by tetsuwan_no1 | 2008-02-13 18:52 | スタッフの独り言


<< 今年は良く雪が降りますね~( ̄... 今年初! >>