人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
ど~~~もコバです。
あっという間に新年も明けてもう15日になってますが
皆さんどのような年越しを迎えましたか~~~???
僕は友人仲間で千葉まで初日の出を観に行ってきました。まだ暗いうちは海辺で火をおこして
寒い中待っていたのですが、見えたときの感動はなかなかのものですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆さんも来年初日の出なんていかがですか。

鉄腕(本店)では新メニューもぞくぞく登場
もち豚の鉄板蒸し

砂肝と新ジャガのガーリックバター炒め

春野菜の天ぷら

全部美味しいですよ。是非一度食べてみてくださいね。
どうぞ今年も西麻布鉄腕(本店、府中店共に)どうぞ宜しくお願いいたします


029.gif
by tetsuwan_no1 | 2008-01-15 00:19 | スタッフの独り言


<< New手! あぶさん >>