人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむーい^^
コバっす。
今月21日はわたくしコバの誕生日でした。
20日の夜からカウントダウンil||li _| ̄|○ il||li
21日になったとたんシャンパンを大常連Mさんに入れていただき
シャンパン一気をやらせていただきました。
あーーーざーーーす。
そして二日酔いながら21日もう今日は無いだろ・・・と思っていた矢先
高松さんからまたまたシャンパン一気コール・・・・
何とか飲みきりました。恐ろしき鉄腕誕生日。
でもホントありがたいです<(_ _*)> アリガトォ
お祝いしていただいた皆様本当にありがとうございます。

そして今日は大常連Mさんの誕生日会
一体どうなってしまうのか・・・???
いっぱいお祝いしたいと思いま^^す。
by tetsuwan_no1 | 2007-11-30 18:48 | スタッフの独り言


<< いよいよ府中オープン! 同期! >>