人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっ黒ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
先日プログレスBBQがあったのもあり鉄腕メンバーは
まっ黒になりつつあるのですが、その中でも黒いのは
わたくしコバとT先輩。T先輩に限っては
港区民プールにはまっているせいもあり
まっかっかになってますよ~~~!!!
でも港区民プールが凄い綺麗でビックリ!!\(^▽^)/
今年、リニュウアルしたばかりで、子どもからおじいちゃん
若い子、更に外人まで賑わってますよ~~~~
皆さんも行かれてみてはいかがですか~~。


P,S   鉄腕ではただ今甲子園企画を行っていま~~~す。
      来店していただいて、優勝チームを予想して見事当たると
      鉄腕お食事券3万円GET!!!
      皆さん予想しに来てくださいねーーー!
      お待ちしてま^^^^す。


 
by tetsuwan_no1 | 2007-08-05 00:57 | スタッフの独り言


<< たけしです。 8月のメニューは >>