人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近きゅうりダイエットを始めた高松
さんの後輩のコバです””
始めたのはいいのですがもう辞めたみたいです…・・・::::::(-_-;)::::::: 
今日はポテトサラダの作り方を紹介しようと思いま~~~す。
実は電子レンジだけでも出来るんですが、
今回は普通にいきまz^^^す
材料は、じゃが芋、たまねぎ、にんじん、きゅうり、マヨネ~ズ
ベーコン、(又はハム)塩、コショウ、粒マスタ~~ド
1  じゃがいもをまず洗って半分に包丁したっぷりのお湯でゆでていきまーす。
2  他の野菜も薄く包丁してにんじんはボイル、きゅうり、たまねぎは薄く塩をして
   置いておきま~~す。べ~コンは切っておけば大丈夫です
3  じゃがいもに串がとうるようになったらお湯から上げて皮をむき
   つぶしまーす。
4  最後にすべての材料を混ぜ合わせて(きゅうり、たまねぎは水分を抜いて)
   マヨネ~ズ、塩、コショウ、粒マスタ~~ドで味付けすれば出来上がりっす!!
5  濃い味付けが好きな人は粒マスタ~ド,コショウを強くすれば
   美味しくなりますよ


   かなり簡単な上好きな人が多いので作ってみてくださいね~~~
   コバでした~~~~”””


 
by tetsuwan_no1 | 2007-04-25 00:16 | スタッフの独り言


<< 久々‥‥ あなたのけんさんです >>