人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷ややかな目をするコバっす。
ホント 武さんの飲みすぎには困ったもので早くいい奥さんを貰ってくれればなんてキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!
エーーー、本日は鉄腕スタッフ東川さんの結婚式でした。
2次会を鉄腕で行ったのですが、ホントに幸せそうでヽ(`Д´)ノウワァァン
きっといい夫婦になるんだろうなぁ。って思いました。
ちょっと泣きすぎでしたけど・・・(一成さんが)
まだまだ僕に結婚の予定はありませんが、自分の時には
実はあつかったりする自分を出したりしたいなぁなんて思ったりします。

何はともあれ本当にお幸せに~~~~~^^

P,S  日曜日は3時30分から営業しているのですが・・・
4時~12時過ぎまでいたお客さんが|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ちょっとだけ迷惑なので気をつけましょう。
by tetsuwan_no1 | 2007-02-19 00:16 | スタッフの独り言


<< 一成結婚おめでとー♪♪♪ のんべえたけしです! >>