人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄ー ̄)ニヤリッ
またまた コバです。
都市対抗も終わり、鉄腕も落ち着きはじめた今日この頃
みなさん、いかがお過ごしですか。
ここで、皆様に、お願いが・・・・・
鉄腕店長まちゃみさんですが、都市対抗
が終わり、うちの常連kさんと、嘆いてる始末・・・
誰か、まちゃみさんと都市対抗の話をしにきてくださーい。
そのほかにも、今月は、石焼うなぎひつまぶしなどなど
おいしいメニューが、ありますので、是非是非
食べに来てください^^
日曜日メニューも、食べに来て頂いた方へ^^
まだまだ、これからも、新しいメニューも考えたい
と思いますので宜しくお願いしマース^^
by tetsuwan_no1 | 2006-09-13 00:36 | スタッフの独り言


<< キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━... はじまりました^^ >>