人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮グランドスラム4連覇♪♪♪♪
神宮グランドスラム4連覇♪♪♪♪_a0073524_945329.jpg

神宮グランドスラム4連覇♪♪♪♪_a0073524_9453279.jpg

神宮グランドスラム4連覇♪♪♪♪_a0073524_9453225.jpg

神宮グランドスラム4連覇♪♪♪♪_a0073524_9453264.jpg

神宮グランドスラム4連覇♪♪♪♪_a0073524_9453213.jpg

おはようございます♪


伝統ある茜リーグで我が神宮グランドスラムが参戦してから4連覇しちゃいました〜♪


とにかく神宮グランドスラムの野球は楽しすぎです♪


自分も約2ヶ月振りにスタメン復帰しグランドスラム打っちゃいました〜♪


画像1。
4連覇し皆で記念撮影♪


画像2。
試合後にパーラーでプチ祝勝会♪

本番の祝勝会はまた後日に!毎度凄いことになります(笑)


画像3。
プチ祝勝二次会を鉄腕でやったあとプチ祝勝三次会をチムソバで♪

優勝祝いにいただいた花束を持って梶兄やんと幼なじみの坊さんと♪

三次会までってプチ祝勝会じゃないか(笑)


画像4。
乙女梶兄やん♪



画像5。
東大野球部出身で同じ年の関ちゃんが誕生日だったのであまり飲めない?アルコールを特大ジョッキで飲んでもらいました〜♪

オメデトー♪♪♪



さぁ今日は天気はあまり良くないですが12時〜青山グランドで練習ですよ〜!
by tetsuwan_no1 | 2011-07-28 09:45 | 常務Yのへべれけ日記


<< 入団決定??? 明日 >>