人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も盛り上がっていきまっせ♪♪♪
今週も盛り上がっていきまっせ♪♪♪_a0073524_6591371.jpg

今週も盛り上がっていきまっせ♪♪♪_a0073524_6591372.jpg

今週も盛り上がっていきまっせ♪♪♪_a0073524_6591324.jpg

今週も盛り上がっていきまっせ♪♪♪_a0073524_6591330.jpg

今週も盛り上がっていきまっせ♪♪♪_a0073524_6591352.jpg

おはようございます♪


昨日は父親の命日で実家帰っていて、しかも朝6時から野球などなどで動いていたので22時には爆睡でした(笑)



さぁ!今週も楽しく行きますよ〜♪♪♪


ということで先週末の鉄腕♪♪♪


画像1。
ご無沙汰(笑)オギが誕生日のお祝いをシャンパンで祝ってくれました♪

んっ?注いでるのは?

画像2。
たまたまスイカ割りの時だったのでグラスはスイカで(笑)

ありがとう♪オギ♪

んっ?なんでトモシューはカメラ目線なんだ(笑)


画像3。
I Love ヒロシ♪

同じ年・萩島けんちゃん(TOIN)の義父なんですが、もう言葉は要りません!

最高です♪♪♪



画像4。
こちらも同じ年・いなひろ(日大一)♪

彼とも付き合いは長くなりましたが、まぁ飲む飲む!

あと一杯♪あと一杯♪が代名詞♪


画像5。
そりゃ、あんだけ飲めば変身しちゃいますよ(笑)


ということで今週も元気いっぱい笑顔満載で行きましょう♪♪♪
by tetsuwan_no1 | 2011-07-25 06:59 | 常務Yのへべれけ日記


<< 限定メニュー♪ ガンバレ武南! >>