人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸し切りパーティー
こんばんわ♪



今日は日曜日の定休日なんですが


スナイパーこと北地さん&たっくんの関係会社の貸し切りパーティーをしました♪



3、4ヶ月に1度の総勢60名以上!!!



いつもあーざす♪♪♪


ボスのイケメン中川さんは大の阪神ファン♪※画像撮り忘れた(反省)


ということでパーティーしながらナイターを観戦♪


今日は横浜ベイスターズに先制して追い付かれ逆転され、また逆転し最終回に3点差まで追い付かれ最後に藤川まで出す展開でなかなかでした!



さてさて、あと4時間後くらいに


なでしこJAPAN始まりますね!


もちろん勝って欲しいですが感動する試合を期待してます♪

決勝まで来てるので、もう感動してますが♪


頑張れ日本!
ガンバレなでしこJAPAN!



寝るなよ、俺!



ちなみに只今、全英オープン見てます♪

しかしスゲェ、ラフ!


寝るなよ、俺!
by tetsuwan_no1 | 2011-07-17 23:54 | 常務Yのへべれけ日記


<< おめでとう♪ 立教新座 >>