人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援ありがとうございました♪♪♪
応援ありがとうございました♪♪♪_a0073524_182396.jpg

応援ありがとうございました♪♪♪_a0073524_1823959.jpg

応援ありがとうございました♪♪♪_a0073524_1823986.jpg

残念ながら絶対に負けられない戦いでは


勝つことが出来ませんでした。。。


ただ、みんなが1つのことを目指していたことには変わりはありません。



夢中になる!まだまだ夢中になってなかったなと!



鉄腕硬式野球倶楽部らしく反省会という名のお酒を堪能したいと思います♪



画像1。
鉄腕硬式野球倶楽部の素晴らしい仲間♪



画像2。
メチャクチャ遠くまで応援に来ていただいた村瀬さんと松本さん♪



画像3。
実は試合前に坂口さんの車がカマほられたのでみんなでそのポーズ(笑)

ちなみに全員既婚者で子持ちです(笑)



さぁ今日は飲むぞ!!!


最後に個人的に副島監督に感謝したいと思います。

今日だけはドクをはいて下さい!

とにかく監督として本当にお疲れさまでした。

怪我をしたりと期待に応えられなかった自分が情けないし申し訳なかった…


とにかくとにかく今日は飲みましょう!!!
by tetsuwan_no1 | 2011-07-09 18:02 | 常務Yのへべれけ日記


<< 暇な日曜日と思いきや♪ プレイボール! >>