人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたBirthday♪
またまたBirthday♪_a0073524_14191536.jpg

またまたBirthday♪_a0073524_14191539.jpg

またまたBirthday♪_a0073524_14191516.jpg

またまたBirthday♪_a0073524_14191585.jpg

またまたBirthday♪_a0073524_1419155.jpg

こんにちは♪


昨晩は日が変わっての8日にBirthdayのハケーヨのお祝いをまたしちゃいました♪


特に声も掛けてはなかったのですが


タイミング良く知り合いが集まり


タケが作ってくれた特製アイスケーキでHappyBirthday♪♪♪

このアイスケーキ良いです♪


2次会はカラオケではなくフートンへ

と、思ったら閉まっていたので

麻ラーへ(笑)


画像2。
2次会に来たみんなで記念写真♪♪♪



画像3。
なぜか挨拶をするショウユ君(笑)

声が高いので喋ったとたんにうるさいって言われます(笑)



画像4。
もうラーメン屋じゃあありません(笑)

自由演技の始まりです(笑)



画像5。
1人だけ両手に華で御満悦なソエコーさん♪

100万ドルの笑顔です(笑)



とにかく昨日も笑った笑った〜♪


さぁ今日は金曜日♪


もっと笑える1日になりますように♪♪♪



そして明日は…また夕方ブログアップします!!!
by tetsuwan_no1 | 2011-07-08 14:19 | 常務Yのへべれけ日記


<< 絶対に負けられない戦いの前には! つけ麺の巨匠来店! >>