人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントは♪♪♪
プレゼントは♪♪♪_a0073524_10123583.jpg

プレゼントは♪♪♪_a0073524_10123517.jpg

プレゼントは♪♪♪_a0073524_10123544.jpg

プレゼントは♪♪♪_a0073524_10123666.jpg

プレゼントは♪♪♪_a0073524_10123635.jpg

おはようございます♪


画像1・2。
タク&タケオは誕生日プレゼントを持ってナイススマイルな1枚♪♪♪




画像3。
プレゼントはというと!


なんと我が神宮グランドスラムのGMが出してる?


「GM賞ラーメン」♪



画像4。
なんとGMはこのユニフォームのまま新横浜ラーメン博物館に行き


ユニフォームのままラーメンを2杯食べ
※2杯食べたのはせっかく行ったからだそうです(笑)


Myラーメンパッケージを作るべく男40歳が1人で堂々のツーポーズ♪


なんかこういうのキライじゃないっすよね♪♪♪




画像5。
マコッさんが花束をタケオにプレゼント♪

「この歳になって花束をもらうことなんてないから嬉しい♪」とはタケオ談。


実はこの花束の紙に解りづらいのですが「マコッチャン賞」って書いてあるんです(笑)
※直筆♪


みんなキライじゃないっすね(笑)



タク&タケオおめでとう♪



あっ!?タケオは8日が誕生日だから8日もやるのかな???
by tetsuwan_no1 | 2011-07-06 10:12 | 常務Yのへべれけ日記


<< こんな暑い日は♪ 今夜は♪ >>