人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Friday Night♪
Friday Night♪_a0073524_1038518.jpg

Friday Night♪_a0073524_103858.jpg

Friday Night♪_a0073524_1038541.jpg

Friday Night♪_a0073524_1038585.jpg

Friday Night♪_a0073524_1038580.jpg

おはようございます♪



画像1。
フィッシュこと坂間が昨日ジャイアンツの2軍との試合に先発するとのことだったのでジャイアンツ球場まで行ってきました♪

左隣は坂本選手♪



画像2。
先発坂間は4回7安打4失点1観客のオヤジにヤジられてました(笑)

ちなみに画像の打者はライアルです!




さてさて毎週金曜の夜はマコッさんとハケーヨが来るので楽しみなんです♪



がしかし…



マコッさんが仕事の都合のため来れず



がしかし



画像3の板東英二さんが来てくれたので楽しかったです♪




画像4。
やはり〆は麻ラー♪
昨晩は店員さんにお待ちしてました♪って言われました(笑)




画像5。
昨日の賄い♪
冷やし担々つけ麺♪

久しぶりに食べましたが絶品♪♪♪




ということで今から来週の負けられない戦いのために獨協大学Gにて練習&オープン戦してきます!!!
by tetsuwan_no1 | 2011-07-02 10:38 | 常務Yのへべれけ日記


<< 来週の絶対に負けられない戦いの... 楽しい一夜♪ >>