人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満塁ホルモン
おはようございます♪



昨日のマチャミのマチャミ祝いを営業終了後にマチャミの好きな焼肉で勝手に祝杯をしようと考えてたら




某球団の選手が来店してくれてなんやかんや盛り上がっているうちに行きたい焼肉屋が閉店…




仕方ないので家にあった肉を焼いて1人祝杯(笑)




今度はベランダで焼肉やってみよっと♪




さてさて件名の「満塁ホルモン」ですが鉄腕ブログでも度々紹介してますが「満塁ホルモン」を試合の前の日に食べると翌日、大当たりするという都市伝説!!!




昨晩その話をしたら某選手が「満塁ホルモン」を発注!!!



これで今日は満塁ホームランや〜♪♪♪



ブログで選手名は出せませんが今日メチャクチャ楽しみです♪
※来店してくれた方にはコッソリ教えちゃいます♪





ちなみにヒーローインタビューでお立ち台に立ったら「鉄腕の満塁ホルモンのおかげです」って言ってくれるそうです♪




なにはともあれ、こういう楽しみ方もありですね♪
by tetsuwan_no1 | 2011-06-15 08:53 | 常務Yのへべれけ日記


<< 満塁ホルモン恐るべし♪ おめでとう2杯目♪ >>