人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日
知人達が



被災地に行って少しでも元気が出てくれればと行ってきます。
みんな忙しいのに凄いよ(涙)





今日は巨人の鈴木選手が出身地の相馬市に行って来ました。
テレビで見ましたが現地の方々笑顔出てましたね。
鈴木選手も凄いよ(涙)




GGの片岡安祐美監督も地元熊本に戻って募金活動!
あゆみちゃんも凄いよ(涙)





みんな自分の時間を削って色々やってますね。




自分も微力ながらすることをします。
※仕事終わったら西麻布界隈の店に行って経済動かします(超微力ですが(笑))




明日、母校・相模の試合がライブで見れないのが残念ですがこんな自分でも力になれれば…ガンバリマス!




でも勝ったら梶さんよろしくお願いしますよ〜♪

ちなみに!この前キクチはべろんべろんでしたよ(笑)





あと今日の兄達はどうだったのかなぁ〜???
早い時間に鉄腕に顔出したんだけどまだ来てなかったんで諸々確認出来ずが残念でしたが…。
by tetsuwan_no1 | 2011-03-27 01:28 | 常務Yのへべれけ日記


<< 東海大相模 社会人野球 >>