人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎名物を堪能!
宮崎名物を堪能!_a0073524_1351360.jpg

宮崎名物を堪能!_a0073524_1351377.jpg

宮崎名物を堪能!_a0073524_1351323.jpg

宮崎名物を堪能!_a0073524_13514100.jpg

宮崎名物を堪能!_a0073524_1351474.jpg

昨晩は宮崎に会社がある友人の紹介で



宮崎で知らない人はいないと言うくらいに有名な「グンケイ」に行ってきました!



画像1・2・3はグンケイの鶏料理の数々♪



新鮮な鶏を使用しているのか全然硬くなくみんな柔らかい!



あとチキン南蛮はこの店で4回食べましたがみんな味付けが違うんです!


地元の方に聞いてみたら各家庭でも味付けが全く違く正解はないとのこと!



ということで宮崎キャンプメニューはチキン南蛮にしようかと…タケよろしくです。。。一言も相談してませんが(笑)




画像4は帰り際に肉まきおにぎりWithチーズをいただきました!


肉まきおにぎりも3社食べましたが肉の柔らかさ・味付け・ご飯の固さ3社3様でした!

さすがにお腹いっぱいです!


ってほとんど食ってるネタじゃん(笑)


ツイッターでは野球ネタばっかりだったんですがね!


画像5。
ソフトバンクキャンプ帽子!



今宵はお客さんとして鉄腕に行くので皆さん絡んで下さいまし※勝手に絡みに行きますけどね(笑)
by tetsuwan_no1 | 2011-02-18 13:51 | 常務Yのへべれけ日記


<< まだ続きはある(笑) グッバイ 宮崎! >>