人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オギの期待に応えて(笑)
オギの期待に応えて(笑)_a0073524_8235732.jpg

オギの期待に応えて(笑)_a0073524_8235735.jpg

オギの期待に応えて(笑)_a0073524_8235712.jpg

オギの期待に応えて(笑)_a0073524_8235781.jpg

オギの期待に応えて(笑)_a0073524_8235788.jpg

おはようございます♪



昨日の昼御飯です。



国頭を出て名護に行く途中に腹ごしらえにと



沖縄ソバの看板発見で車停めて




行こうと思ったら画像1の営業中・食堂2階



かなりハテナ?で2階にある画像2の「おおぎみ食堂」へ





笑い話の「しょうが焼き定食」の話しは今度ゆっくり話すとして






画像3の沖縄ソバinソーキ&三枚肉増量サービス+海で採れた名前の解らない貝サービス※このくだりも今度お話しします(笑)





画像4。2階に食堂を作った理由がわかりました♪


目の前の海が一望出来るんです♪




そして画像5はお土産にとたくさんの沖縄ミカンまでいただきました※このくだりも今度お話しします(笑)




たまたま入った店ですが人のあたたかさを凄い感じる素晴らしいお店でした♪
国頭へ行かれる方はぜひ♪




さぁ今から広島キャンプに行って来ます!



キャンプ巡り中はツイッターでつぶやいてます(笑)
yusayoshimasa
by tetsuwan_no1 | 2011-02-08 08:23 | 常務Yのへべれけ日記


<< 糸井よっちゃん りえぽー >>