人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪からのぉ〜「こうさんぽ」にならい「ちょうさんぽ」(笑)
大阪からのぉ〜「こうさんぽ」にならい「ちょうさんぽ」(笑)_a0073524_1510476.jpg

大阪からのぉ〜「こうさんぽ」にならい「ちょうさんぽ」(笑)_a0073524_15104757.jpg

大阪からのぉ〜「こうさんぽ」にならい「ちょうさんぽ」(笑)_a0073524_15104759.jpg

大阪からのぉ〜「こうさんぽ」にならい「ちょうさんぽ」(笑)_a0073524_15104760.jpg

大阪にいる


まちゃみ特派員から


写メールがきました♪


JXエネオスVS東邦ガス



4−0でJXエネオスの勝利!



良くやった後輩たち♪



準決勝まで残ればスカパーで放映されるとのことなので頑張ってくれい!




画像2・3。
宮澤キャプテンと潤滑油さかきばら♪





画像4。
ソエコーさんの「こうさんぽ」に対抗して(笑)「ちょうさんぽ」♪

第一回目は神宮外苑の銀杏並木♪

ここを通るたびに日本の四季を感じます♪

11月13日(土)〜銀杏まつりなるものも開催されるので行ってみて下さい♪



さぁ今夜はそんな「こうさんぽ」ことソエコーさんが出勤です♪




飲ませちゃいましょう♪
by tetsuwan_no1 | 2010-11-11 15:10 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< コメントお待ちしてます♪ バーコー師匠お帰りからのぉ〜レ... >>