人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフレッスン!?
ゴルフレッスン!?_a0073524_11151944.jpg

ゴルフレッスン!?_a0073524_11151910.jpg

ゴルフレッスン!?_a0073524_11151937.jpg

ゴルフレッスン!?_a0073524_11151912.jpg

もうすぐブルーポイントの




ゴルフコンペに参加させていただくということで




営業終了後に




ロッテ葛西へ




打ちっぱなしに行ってきました!





打ちっぱなし2回目のケイスケは思ったよりも打ててました(驚)




ヨウイチは空振り地獄からコツを掴み250ヤードネットへバシバシ♪




レンタローは言うまでもなくまともに当たれば半端ねぇ!!!




ヒトミリップちゃんは細身ながらなかなか♪





セリフが臭いザキオはスイングは素晴らしいんですが…

※画像4。
毎度ザキオが来るとボディーの調整をしてもらってます♪




打ちっぱなし後はみんなで




神宮球場近くの




ホープ軒で栄養補給♪





そしていよいよ明日はプロ野球の1回目のトライアウト!




鉄腕にもよく来てくれている選手も参加します!




自分に出来ることは




ただ祈るだけです!





Good Luck!





本当に良い結果が出ますように!!!
by tetsuwan_no1 | 2010-11-09 11:15 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 本日の気まぐれ♪ 11月 >>