人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大接待♪
大接待♪_a0073524_7595596.jpg

大接待♪_a0073524_7595524.jpg

先日ある会社の方から



中国の方を御招待するので




特別料理は作れますか?



とのご連絡!



しかも


とびきり豪華に!



しかも懐石風に中華料理も盛り込んで!



タケとヨウイチ頑張りました♪



バタバタしてて刺身盛合せしか撮れませんでしたが



伊勢海老・鯛・あわび・鮪・鮃・鱧・サーモン



ふんだんに盛られた刺身盛合せ♪



そして!



中国の方は乾杯好きです!


好きというか文化ですね!


途中で常務Yも参加させていただき


カンペイ・カンペイまたカンペイ♪


結局10名で


約1時間カンペイで


日本酒3升半+ビールや何やら…


そりゃ画像2になりますよ(笑)


次回は中国にて白酒なるものでやりましょう♪というお言葉をいただき閉会!


日本に来てこんな素晴らしく楽しいもてなしは初めてです♪


とのお言葉もいただいたみたいで鉄腕としても一安心でした♪



事前にご連絡いただければ特別料理にも対応させていただきます♪

和食はタケ。
イタリアンはケイスケ。
中華はヨウイチ。
カンペイは常務Y(笑)。



こんな鉄腕での御接待はいかがですか?
by tetsuwan_no1 | 2010-07-10 07:59 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 昨晩の鉄腕 トレーナー荻山 >>