人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海・豫園視察
上海・豫園視察_a0073524_8222698.jpg

上海・豫園視察_a0073524_8222612.jpg

上海・豫園視察_a0073524_822264.jpg

上海・豫園視察_a0073524_8222610.jpg

上海万博の対応でバタバタしているコバ店長を横目に今回のもうひとつの目的である



上海の観光名所



「豫園」



その中にある



小籠包屋の視察!



う〜ん♪



ビッグビジネスの予感♪



なんちゃって〜(笑)




画像1。
豫園の中の路地。
情緒があって良いです。
雨だったのが残念でした。


画像2。
小籠包の名店「南翔饅頭店」。
全く同じ物を売ってるのに部屋によって値段が違うシステム!
我々が行った3階は空いていてユッタリ座れ小籠包6個で28元!


そして1階のテイクアウトコーナーは小籠包16個で12元!
安いけどメチャ込みで買うまでに40分!



画像3。
常務Y、小籠包喰う!

ちなみに当然ですが食べ比べても全く同じでした(笑)



画像4。
食べ過ぎて喉が渇いたのでお茶いただきました(笑)



注:ふざけてるのは画像だけでいたって仕事は真剣にやっておりますのでお間違いなくお願いいたします。

こういう注意文を書けば書くほど怪しいですね(笑)
by tetsuwan_no1 | 2010-04-28 08:22 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 4月28日府中店出勤情報です。 4月27日府中店出勤情報。 >>