人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海レポート
上海レポート_a0073524_7282728.jpg

上海レポート_a0073524_7282743.jpg

上海レポート_a0073524_7282795.jpg

上海レポート_a0073524_7282739.jpg

上海レポート_a0073524_7282797.jpg

いや〜とにかく上海万博規模がデカ過ぎです!!!



画像1。
皆様ご存知の中国館!中国館の辺りは人・人・人…。



画像2。
体育館!10万人収容されNBA等も開催されます。
いつかここでも野球開催してやる〜!




画像3。
日本館。
日本の技術が中国市民にも注目されているのか超大行列です。
あまりの大行列に並ぶの辞めました…。
※歩き過ぎて顔が疲れてるなぁ〜(笑)



画像4。
さすがに歩き過ぎたので我がボスと伊利のソフトクリームで一休み♪



画像5。
我々が運営している船舶館レストランの看板写真を急遽差し替えで臨時対応中!
※ここでコバ店長は奮闘してます!



まだまだ書ききれないんですが、開幕前の万博を見て感じれたことは本当に良い経験になってます!
※ちなみに昨日はプレオープンにも関わらず50万人が来場したそうです!!!



今日は今から万博関係の仕事ではなく上海でのフードビジネスの視察で豫園というところに行ってきます!


あ〜、そろそろ中華料理で招興酒を飲みたい常務Yでした♪
※まだ一口も中華料理食べてないし招興酒も飲んでません…。




それと!



プロ野球見ながら酒がが飲みたいよ〜〜〜!!!
by tetsuwan_no1 | 2010-04-26 07:28 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記


<< 鉄腕硬式野球倶楽部  鉄腕硬式野球倶楽部観戦 >>