貸し切りパーティー
こんばんわ♪



今日は日曜日の定休日なんですが


スナイパーこと北地さん&たっくんの関係会社の貸し切りパーティーをしました♪



3、4ヶ月に1度の総勢60名以上!!!



いつもあーざす♪♪♪


ボスのイケメン中川さんは大の阪神ファン♪※画像撮り忘れた(反省)


ということでパーティーしながらナイターを観戦♪


今日は横浜ベイスターズに先制して追い付かれ逆転され、また逆転し最終回に3点差まで追い付かれ最後に藤川まで出す展開でなかなかでした!



さてさて、あと4時間後くらいに


なでしこJAPAN始まりますね!


もちろん勝って欲しいですが感動する試合を期待してます♪

決勝まで来てるので、もう感動してますが♪


頑張れ日本!
ガンバレなでしこJAPAN!



寝るなよ、俺!



ちなみに只今、全英オープン見てます♪

しかしスゲェ、ラフ!


寝るなよ、俺!
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-17 23:54 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
立教新座
a0073524_10341423.jpg

a0073524_10341463.jpg

おはようございます♪


今日も良い感じに暑つ暑つですね♪


さて画像1は日本石油時代の先輩の高林さん率いる立教新座がまたも勝利♪

しかもコールドで♪

さすがですね♪

次戦はスケジュールを合わせて行きたいと思います♪

なんて結果蘭を見ていると


むむむむっ!むむっ♪

レンタローの母校・武南がまたもコールド勝ちしてるではないですかぁ!!!


まさかの武南が甲子園!?


良いね良いね〜♪♪♪


今日TOINの試合もあるし


沖縄では早くも代表が決まります!


そして今夜(朝方)には女子サッカーなでしこJAPANがW杯決勝と更に暑い日本を熱くしますね♪♪♪



ちなみに遠ちゃんの母校・桐生は初戦敗退でした…
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-17 10:34 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
田中トレーナー
a0073524_7502428.jpg

a0073524_7502481.jpg

a0073524_750248.jpg

a0073524_7502465.jpg

おはようございます♪

って自分でいうのも何だけ早起きだなぁ(笑)


さて昨晩は鉄腕硬式野球倶楽部の田中トレーナーが来店してくれました♪


田中トレーナーは仕事が忙しいのにいつもいつも鉄腕硬式野球倶楽部のことをしてくれてます!


スゲー感謝です♪
選手のみんな当たり前じゃないんだぞ!!!


画像1。
たまたま居合わせた鉄腕硬式野球戦士で田中トレーナー(真ん中)を囲んで1枚♪

田中トレーナーのためにも勝ち上がりたかったんだけどな…



画像2。
田中トレーナーが連れて来た田中の高校の後輩の慶應義塾大学の田中投手♪

はい!勝手に入団会見です♪

とにかく野球をやろう♪



画像3。
慶應といえは39♪
つけ麺の巨匠とレンタローに悪乗りさせられて今夜もフィーバー(古ッ!)



画像4。
そして…チーン。。。

独身時代の860を彷彿とさせる飲みップリは今後も期待大です♪
※860 HappyBirthday♪


39父へ♪
安心して下さい♪
息子は頑張ってます♪そしてナイスガイに育ってます♪




なにはともあれ昨晩も楽しかったです♪♪♪

謝謝m(__)m
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-16 07:50 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ノーブル♪
a0073524_2244188.jpg

a0073524_2244167.jpg

a0073524_2244130.jpg

a0073524_2244161.jpg

a0073524_22441100.jpg

行ってきました♪



ギロッポンはイクゾーさん・ヨシヒロの店・ノーブルへ♪



画像1。
腹ペコボーイなレンタロー&リップちゃん&トモチンに

先ずはトマトのコジャレた何やらかんやら♪


画像2。
スーナーのお浸し的な感じの2品名♪



画像3。
野菜不足的な我々にてんこ盛りな生野菜♪♪♪



画像4。
これは違うテーブルのフルーツリーモー♪

盛り付けグンバツなので一枚♪



画像5。
はい♪わたしが作りました♪

イクゾーでーーーす♪


画像にはないのですがチョッピリ焦っちゃった冷製パスタなどなど♪

ご馳走さまでした〜♪


ちなみにノーブルはイタリアンではありませーーーんので(笑)



さて全英オープンでも見ながら爆睡しますか♪

しかし池田選手のウェアは素晴らしい♪


Kちゃんイギリスで元気かな?土産話楽しみにしてるよ〜♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-16 02:24 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ありがたい♪
a0073524_21345155.jpg

a0073524_21345199.jpg

a0073524_21345132.jpg

a0073524_21345182.jpg

おかげさまで来店ありがとうございます♪



画像1。
つけ麺の巨匠


ありがとう♪♪♪



画像2。
コウタシンシン


ありがとう♪♪♪



画像3。
幸せな面々♪♪♪


ありがとう♪♪♪




画像4。
39♪


ThankYou♪♪♪


絶好調♪



田中トレーナーもありがとう♪♪♪


後で激写します♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-15 21:34 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
新メニュー
a0073524_17493334.jpg

a0073524_1749336.jpg

もう食べられた方もいらっしゃると思いますが


画像1。
手羽先唐揚げ

カラッと揚げたジューシーでスパイシーな手羽先をほお張り

冷たいドリンクで流し込めばクソ暑い日もぶっ飛びます♪♪♪

1本から発注出来ます♪



画像2。
大好評につき復活♪

豚冷しゃぶのニンニクソース掛け

一口食べればほのかに香るニンニク風味♪

文句なしの旨さ♪



ぜひお試しを♪♪♪




ちなみに今日は金曜日ですが予約があまりありませーん(涙)


皆様よろしくお願いしますm(__)m


一昨日(笑)昨日(笑)のように鉄腕で大盛り上がりしましょう♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-15 17:49 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
春夏連覇の夢
a0073524_1453384.jpg

春夏連覇なんて言ってられないくらい


昨日の東海大相模は


あぶないあぶない!


でも試合途中に友人で元プロのKTから「7・8・9回になると経験のない翔陵にはキツイでしょう。勝ち方の知ってる相模が勝つんじゃないかな?」とのメールが♪


さすがだね♪



そういえばレンタローの武南は2試合連続二桁得点のコールド勝ち!


孔太のTOINはまだで!

遠ちゃんの桐生はどうなった?


タケとヨウイチの母校は…


さぁ今日も暑いですが頑張って行きましょう♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-15 14:05 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
TOIN トーイン♪
a0073524_8522726.jpg

a0073524_8522767.jpg

a0073524_8522781.jpg

昨晩はTOIN祭でしたね〜♪



画像1。
大勢の大人が1人の男を囲み始めた


囲まれたのは


そうご存知クーリー師匠♪


大勢の方達はTOINの軟式中学野球部の皆様♪



画像2。
他の方の誕生日用のピッチャーなのにTOIN軍団の勢いは止まらず便乗して皆で飲む飲む♪♪♪

素晴らしいチームプレーでピッチャーを2杯飲みほし



画像3。
校歌斉唱♪

しかも大熱唱♪♪♪


このパワーをみる限り今年の夏はTOINが甲子園に行くかな!?


我が母校・東海大相模危うしです!


そんな東海大相模は今日、初戦です!


頑張れ後輩!
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-14 08:52 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
つけ麺の巨匠…
a0073524_1739432.jpg

a0073524_173944.jpg

昨日は自分が所用で店に居なかったのですが



自分が居ない時でも「つけ麺の巨匠」やってるし…



反省会ですね(笑)




はい!本日はマンジキャプテンが来ますので思いをぶつけたい方は待ってますよ♪




画像2は夏にはサッパリ最高な冷やしスタミナうどん♪



さぁ今日は39に続きキャプテンを泣かせちゃいますよ♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-13 17:39 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
東海大相模時代に♪
a0073524_12201525.jpg

愛してやまなかった餃子♪



「萬金餃子」



誕生日の時にGMがプレゼントしてくれたホワイト餃子(萬金餃子)を焼いて食べてみました♪



思い出すなぁ〜



辛くきつく苦しく(半端ないですが(笑))

でも

楽しく充実した高校時代!


ぜひ♪萬金餃子試してみて下さい♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-13 12:20 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記