入団決定???
a0073524_8483722.jpg

a0073524_8483762.jpg

a0073524_8483789.jpg

a0073524_8483719.jpg

a0073524_8483790.jpg

おはようございます♪


あっというまに週末だし7月もおわっちゃいますね〜!!!



画像1。
青森は光星学園でジャイアンツ坂本選手の同期で選抜甲子園にも出場した戸田ちゃん♪

只今野球やってないってことで強引に鉄腕硬式野球倶楽部入団決定?です。

監督と3番ライトは譲らない決意の堀川選手と記念に1枚♪♪♪


ちなみに戸田ちゃんのポジションはキャッチャー♪




画像2。
38歳・独身・将来有望・通風持ちのエビさんが佐川急便女子ソフトボール部キャプテンと堂々の交際宣言?の1枚♪

ちなみにエビさんはある人物から合コンがあるからと誘われて…




画像3。
はい、この人がある人物です(笑)


しかし昨日は笑った(笑)

ペペさんの軍師ぶりが最高♪




画像4。
今週2登板なのにブログに登場してないハケーヨなので素敵な1枚を♪


ちなみにハケーヨが来店してるのにブログに出てないと鉄腕に行ってないのかと心配する人物が1人いるのでこれからはちゃんと載せます♪




画像5。
そんな心配する人物はマコッさんでした〜(笑)




さてさて今日は神奈川県大会の決勝ですね〜!

きっと今夜はその話しでもちきりですな♪


今から楽しみ♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


鉄腕は8月14(日)〜16(火)まで夏期休暇とさせていただきます。

ご来店予定の皆様大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-29 08:48 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
神宮グランドスラム4連覇♪♪♪♪
a0073524_945329.jpg

a0073524_9453279.jpg

a0073524_9453225.jpg

a0073524_9453264.jpg

a0073524_9453213.jpg

おはようございます♪


伝統ある茜リーグで我が神宮グランドスラムが参戦してから4連覇しちゃいました〜♪


とにかく神宮グランドスラムの野球は楽しすぎです♪


自分も約2ヶ月振りにスタメン復帰しグランドスラム打っちゃいました〜♪


画像1。
4連覇し皆で記念撮影♪


画像2。
試合後にパーラーでプチ祝勝会♪

本番の祝勝会はまた後日に!毎度凄いことになります(笑)


画像3。
プチ祝勝二次会を鉄腕でやったあとプチ祝勝三次会をチムソバで♪

優勝祝いにいただいた花束を持って梶兄やんと幼なじみの坊さんと♪

三次会までってプチ祝勝会じゃないか(笑)


画像4。
乙女梶兄やん♪



画像5。
東大野球部出身で同じ年の関ちゃんが誕生日だったのであまり飲めない?アルコールを特大ジョッキで飲んでもらいました〜♪

オメデトー♪♪♪



さぁ今日は天気はあまり良くないですが12時〜青山グランドで練習ですよ〜!
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-28 09:45 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
明日
a0073524_20133919.jpg

a0073524_20133991.jpg

a0073524_20133977.jpg

12時〜青山グランドで



楽しい練習ですので



サラリーマンの方とか♪


トレーナーの方とか♪


サラリーマンの方とか♪



絶対に参加ですからね♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-27 20:13 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
吉田 道!
a0073524_8325846.jpg

a0073524_8325888.jpg

おはようございます♪


実家に帰ったらミッチャン(お袋)から画像の新聞を見せてもらった!


その新聞(シンシン、朝日新聞ですよ〜♪)には


東海大相模高時代のエース・吉田道の記事でした。


トオル(道と書いてトオルって読むんです)を高校時代3年間見てきましたが、こういうヤツがプロ野球で1シーズン2桁以上勝つピッチャーなんだなって思うくらい凄かったピッチャーでしたね!

プロ野球では肩・肘の故障で、残念ながら活躍は出来きませんでした。


とはいえ高校時代は吉田道のおかげで相手投手でスゲェって思うピッチャーは数かぞえる程度でしたね!


ちなみに高校時代スゲェと思ったのは石井一さん(東京学館浦安)、牧野塁(山梨学院)、小林雅(都留)の3人かな!

勝てなかった三沢(帝京)、部坂(横浜)は巧いって感じでしたね!


さて吉田道の話にもどりますが記事を見ると高校野球の指導者になりたいと!


紆余曲折。いろいろあった吉田道が辿り着いた場所が高校野球の指導者になる!


吉田道が高校野球の指導者になったら絶対に見に行くし、応援しよう!!!



その前に今日は今から軟式野球の神宮グランドスラムで


勝てば優勝の4連覇♪


祝杯にするためにガンバります♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-26 08:32 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
コウ子ちゃん出勤です♪
a0073524_18132714.jpg

a0073524_18132798.jpg

a0073524_18132770.jpg

本日コウ子ちゃん出勤です♪


お待ちしてますわよ~♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-25 17:55 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
限定メニュー♪
a0073524_17325712.jpg

a0073524_1732573.jpg

a0073524_17325736.jpg

a0073524_17325780.jpg

a0073524_17325775.jpg

画像1・2。
ヨウイチ作の煮豚中華風!

豚肉の柔らかさもさることながら味つけがバツグン♪♪♪

GMはリベンジかな(笑)


画像3。
タケ作のまかないのゴーヤチャンプル♪

ゴーヤの苦味が暑い夏でもガンバれる力を出してくれます♪



画像4。
しょうゆ君♪

この人の飲み方を見れば暑い夏も吹っ飛ぶ!?


画像5。
とにかく暑い夏を吹っ飛ばしましょう♪

んっ?巨匠?




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


鉄腕は8月14(日)〜16(火)まで夏期休暇とさせていただきます。

ご来店予定の皆様大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-25 17:32 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
今週も盛り上がっていきまっせ♪♪♪
a0073524_6591371.jpg

a0073524_6591372.jpg

a0073524_6591324.jpg

a0073524_6591330.jpg

a0073524_6591352.jpg

おはようございます♪


昨日は父親の命日で実家帰っていて、しかも朝6時から野球などなどで動いていたので22時には爆睡でした(笑)



さぁ!今週も楽しく行きますよ〜♪♪♪


ということで先週末の鉄腕♪♪♪


画像1。
ご無沙汰(笑)オギが誕生日のお祝いをシャンパンで祝ってくれました♪

んっ?注いでるのは?

画像2。
たまたまスイカ割りの時だったのでグラスはスイカで(笑)

ありがとう♪オギ♪

んっ?なんでトモシューはカメラ目線なんだ(笑)


画像3。
I Love ヒロシ♪

同じ年・萩島けんちゃん(TOIN)の義父なんですが、もう言葉は要りません!

最高です♪♪♪



画像4。
こちらも同じ年・いなひろ(日大一)♪

彼とも付き合いは長くなりましたが、まぁ飲む飲む!

あと一杯♪あと一杯♪が代名詞♪


画像5。
そりゃ、あんだけ飲めば変身しちゃいますよ(笑)


ということで今週も元気いっぱい笑顔満載で行きましょう♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-25 06:59 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ガンバレ武南!
a0073524_1004122.jpg

おはようございます♪


今日は朝6時30分から砧公園で軟式野球してきました♪♪♪



野球が好きなんです♪♪♪



そして今からレンタローの母校・武南が



優勝候補の花咲徳栄とベスト4をかけ



10時プレイボール!



ガンバレ武南♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-24 10:00 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
東海大相模
横浜高校に1−3で敗戦(涙)



チーム鉄腕は


TOIN


そして


武南


が残ってるさ〜♪


ガンバレガンバレ〜♪


あっ!まちゃみ高崎商業はどうだったんだ?
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-23 15:38 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
東海大相模VS横浜
a0073524_10143261.jpg

a0073524_10143285.jpg

a0073524_10143237.jpg

a0073524_10143275.jpg

もうすぐ注目の一戦が始まります!



どんな展開になるのか今から楽しみです♪




画像は昨晩のスイカ割り♪


思いきって店内でやっちゃいました(笑)


参加してくれた皆さんありがとうございました♪


楽しかったし美味しかったなぁ♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-23 10:14 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記