鉄腕ナイト0804その1♪
a0073524_8344732.jpg

a0073524_8344785.jpg

a0073524_8344773.jpg

a0073524_8344756.jpg

a0073524_8344775.jpg

おはようございます♪



画像1。
なぜか特大生ビールを飲もうと言い出したハケーヨと京子ちゃん♪

そしてマコッさん♪

マコッさんのグラスは…



画像2。
スナイパーと一緒に写ってるのは?



画像3。
サンプラザ連太郎さん♪

じゃなくて(笑)



画像4。
スナイパーオリジナル鉄腕硬式野球倶楽部バック!!!

気合いの入り方が違います!!!



画像5。
先月誕生日だったマコッさんに特大ジョッキでお祝い♪



後半へ続く♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-08-05 08:34 | 常務Yのへべれけ日記
甲子園 組み合わせ
決まりましたね〜♪



今からバス&電車で1時間30分ほど乗るので



甲子園の特集本でも見よっと♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-08-04 10:57 | 常務Yのへべれけ日記
長い1日!
a0073524_8234254.jpg

a0073524_8234256.jpg

a0073524_8234221.jpg

a0073524_8234228.jpg

おはようございます♪


昨日は長い1日でした!


画像1。
前夜、流し目のカジファキ兄やんと2時30分まで濃い目のウーハイを麻ラーで♪




そして先ずは神宮グランドスラムが8時プレイボール♪


画像2。
試合後にハケーヨとトーク中に隠し撮りされてた(笑)



家に帰り13時まで朝飯も昼飯も食わず…シャワーも浴びず…

PCとニラメッコ!



14時に打ち合わせで新橋へ


30分で終わる予定が…


15時45分終了…


ダッシュで鉄腕へ行き用件を伝え


19時からミーティングがあったので一眠りしようと家に帰るとメールが…


急いで対応してたら18時40分…


ダッシュで鉄腕に向かいミーティング!


素晴らしいミーティングを終え


久しぶりに一杯目をビールで乾杯♪



豚肉冷しゃぶのニンニクソースがけと海鮮バクダン(しそ付き)をつまみながら遠ちゃんが作る濃い目の純ボールをグビグビと♪



画像2。
マンジ改めミツも同様なスケジュールだったそうで!

そりゃ眠たいですよ(笑)



確か24時くらいにお開き♪


たっくんに麻ラーなら付き合いますよ♪の誘惑を我慢して!


今夜もあるし…


画像3。
昨晩麻ラーに行かなかったので一昨日の画像です♪


ペペさんが何かのモノマネしてたんだよな〜???

なんだったかな〜?結構似てたような…。




で今日もそんなスケジュールなので夜はまたまた酔っ払ってみんなに絡みまくってやるぜ!!!
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-08-04 08:23 | 常務Yのへべれけ日記
ジャイアンツ トーレス?
a0073524_1611827.jpg

そういえば一昨日スナイパーが来店してくれましたが必ず他のお客さんに「あの人は誰?」って聞かれます(笑)



新幹線の移動中にはジャイアンツのトーレスに間違われる始末(笑)



で!トーレスぽい画像送って下さい♪って連絡したら画像1が送られてきた♪



海辺でシャドーピッチ!

さすがです(笑)



只今西麻布界隈は「雨の西麻布〜♪」っていきなりどしゃ降り(涙)バス降りたらどうしよう…傘がない(涙)



今日はお客として鉄腕でボッコリのんじゃいます♪

あっ!明日もだ♪


イェーイ♪♪♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-08-03 16:11 | 常務Yのへべれけ日記
秋季 茜リーグ 開幕
a0073524_7134221.jpg

おはようございます♪


春季 茜リーグを制し


見事4連覇をした神宮グランドスラム!



5連覇に向け今日から秋季 茜リーグ開幕です!



そして今日は8時プレイボール!!!



昨晩2時30分までウーハイをグビグビ飲んでいた画像1の酒砲は起きてますかね???


さぁ楽しく野球してきまーす♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-08-03 07:13 | 常務Yのへべれけ日記
愛知代表 至学館
甲子園初出場おめでとうございます♪



とにかく至学館の校歌を聞いてみて下さい!



ナイスガイなあの人も大絶賛♪♪♪




http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DX55qT9Z2fTc&v=X55qT9Z2fTc&gl=JP
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-08-02 10:55 | 常務Yのへべれけ日記
麻布ラーメン
a0073524_8284644.jpg

a0073524_8284634.jpg

a0073524_8284612.jpg

おはようございます♪


久しぶりに(たぶん夜中に来たのは20日ぶりくらい)



昨晩、麻布ラーメンに行きました!



画像1。
メンバーはレンタロー&ひとみりっぷ&よっちゃん♪


ウーハイを飲みながら良い話ができました!



って画像1を撮っていたのは画像2の旅から帰って来たオギ(笑)しかもジドリ(笑)




画像3。
そして今夜はロマンティックカジファキと麻ラーです(笑)



次の日の秋季茜リーグに影響がないようにウーハイ発注します(笑)



そしてそして夏の甲子園出場チーム全て出揃いましたね〜♪

気になる初出場校も多々あるし非常に楽しみです♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-08-02 08:28 | 常務Yのへべれけ日記
クワシーがグワシーに♪
a0073524_11542816.jpg

おはようございます♪


お務め?を終えた鉄腕硬式野球倶楽部・背番号5・クワシーの慰労をキャプテン満治がしてあげました♪



クワシーはエナジーをハイエナにしてオナジー連呼でグワシーになり4ヶ月振りに…うふふ♪




鉄腕硬式野球倶楽部戦士も一緒にお帰り〜の1枚♪



んっ?むむむむっ!?


1番左のお方と右から2番目のお方も!?



むむむむっ!

いーーーんです(笑)



さぁ〜て♪今週も頑張りましょう♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-08-01 11:54 | 常務Yのへべれけ日記
今夜は…
キャプテン満治が



お務め(笑)に行っていたクワシーを連れて来店します♪



今夜も笑いが絶えなそう(笑)



そしてKTバーがブログ始めました♪

って遅っ(笑)

「冷やし中華始めました」じゃないんやから〜(笑)


こちらもよろしくぅ♪KTバーブログhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ktybar&guid=ON
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-30 18:20 | 常務Yのへべれけ日記
KTバー♪
a0073524_2523891.jpg

a0073524_2523845.jpg

a0073524_2523839.jpg

a0073524_2523819.jpg

a0073524_2523878.jpg

こんばんみ♪



今夜のワンテツは



美人に囲まれて



更に楽しかったです♪



画像2。
マネージャー南ちゃん候補のMisakiちゃん♪



画像3。
マネージャー南ちゃん候補のShinanoちゃん♪



画像4。
昨日やるはずのスタッフ会が昨日はメチャクチャ忙しかったので今夜やりました♪

恵比寿でたらふく食べたあとに


行くはギロッポンのタクの店のKTバー♪


桐光残念でカンパイー♪




画像5。
見ずらいですがヨウイチ氏が熱唱中♪



明日は鉄腕硬式野球倶楽部の試合です♪



大丈夫かな???



監督〜!


タクは3番ライト希望です♪
[PR]
# by tetsuwan_no1 | 2011-07-30 02:52 | 常務Yのへべれけ日記