<   2011年 06月 ( 59 )   > この月の画像一覧
居酒屋あぶさん25周年
a0073524_923969.jpg

a0073524_923972.jpg

a0073524_923924.jpg

a0073524_923912.jpg

a0073524_92396.jpg

おはようございます♪



居酒屋あぶさん25周年に行って来ました♪



自分の原点というか好きな場所というか



25歳くらいの時は毎日行ってたんじゃないかってくらい、あの階段を降りていて、とにかく最高です♪



画像2。
石井さん♪
本当におめでとうございます♪

先日の神宮グランドスラムでの監督賞をあげる石井監督とレンタロー♪




画像4。
超一流芸能人のマコトさん♪

いろいろ教えてもらいました♪※もちろん内緒です(笑)





画像5。
あぶさん石井さんといえば

やっぱり〆は焼肉羅生門でしょ♪


ということでお腹いっぱいでしたが居酒屋あぶさん(石井さん)を感じるツアー終了です♪



最後に!


画像はありませんが


石井さんの奥様・勝美さんお疲れさまです。そしておめでとうございます♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-30 09:23 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
絶対に負けられない戦い!
a0073524_11334431.jpg

おはようございます♪



改めまして皆様月曜日はありがとうございましたm(__)m




画像は特に関係ありませんが(笑)気に入ってるので載せちゃいました♪




さて全国各地で都市対抗出場をかけた熱戦が繰り広げられてます!




我々、鉄腕硬式野球倶楽部が加入している東京都でも




本日、第3代表決定戦があります!




第3代表決定戦の緊迫感は半端ないです!



ちなみに自分が3年目の時に第3代表決定戦を経験したことがあるんですが前夜からのピリピリ感はヤバく、試合中はもっとヤバかった!



大本命の日本石油が第3代表決定戦まで落ちてきての試合だから雰囲気は最悪だし…


後にも先にもあの雰囲気はもう味わえないなと!



結局、勝って代表になり都市対抗も優勝したから良い思い出だけど負けてたら…




そんな昔を思い出しながら神宮に行ってきまーす♪




今日はヤクルト飲めるかな(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-29 11:33 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
元気です♪
a0073524_1023089.jpg

おはようございます♪




昨晩はありがとうございました♪




只今、軟式野球の



神宮グランドスラムやってます♪



まだ、お手手が痛いから出てませんが



大汗かいてます(笑)



ほぼ昨日のおちゃけです♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-28 10:23 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ありがとう♪
a0073524_3464371.jpg

こんな写真撮った記憶ありませんが



何十年後かに



必要だったりして♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-28 03:46 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ありがとう♪
a0073524_3412848.jpg

ハケ〜ヨ



そのデキャンタピッチャーは…




Tuufuu〜?




まだ記憶あり(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-28 03:41 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ありがとう♪
a0073524_339989.jpg

弟グサよ♪



誕生日おめでとう♪



このぐらいまではまだまだ行けてたはず(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-28 03:39 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ありがとう♪
a0073524_214957.jpg

はい♪


梶兄やんは


単体です♪


酔ってきた…
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-27 21:49 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ありがとう♪
a0073524_21274319.jpg

左から


上野のマリラブともちん・痛風2号・ボジュミ・痛風3号・スナイパー


ヤバい酔ってきた(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-27 21:27 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ありがとう♪
a0073524_2016410.jpg

左から

オザワのオジサマ・孔太・39成田・マネージャー青木・GM・GM夫人


だいぶ酔ってきました(笑)
ですがまだ大丈夫です♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-27 20:16 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ありがとう♪
a0073524_19505624.jpg

左から

やっくん76・1周年オメデトみさこ・今度ギロッポンのカラオケ屋やってる井上氏・主砲たく


んっ?後ろは?


まだ酔ってません(笑)まだ大丈夫です×2♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-06-27 19:50 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記