<   2011年 03月 ( 72 )   > この月の画像一覧
加古川北
加古川北ピッチャーの井上君




試合前に相手のビデオを見ないそうです!




その場その場の感性で勝負する!




そんな事を聞いたら勝負してみたくなるじゃんか〜!!!




俺には初球何投げてくるのかなぁ〜?





ってもう36歳ですが何か(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-31 13:44 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
キャンディーズ?
a0073524_10332550.jpg

a0073524_1033259.jpg

a0073524_10332543.jpg

a0073524_10332586.jpg

3月生まれの3人組の




Birthdayをやりました〜♪




おめでとう〜♪




※本当は毎年参加しているRちゃんもいるんだけど今回はお仕事なので欠席でした。





画像2。
Birthdayビンゴなエリリンはもちろん特大ジョッキで♪




画像3。
誕生日じゃないけど(笑)りゅうくんはピッチャーで♪
このピッチャーの中身はスペシャルバーテンダーSちゃんの力作?豪快に?とにかくスペシャルでした(笑)




画像4。
幹事のペペちゃんもお疲れさまピッチャー♪



昨日はカナ姉ちゃんが頑張ってくれたので助かりました♪

おかげで楽しかったよ〜♪
ありがとう〜♪




さぁ今日の日大三VS加古川北はどんな展開になるか楽しみです!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-31 10:33 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
東海大相模!
まさかの大勝!




たくさんのお祝い連絡ありがとうございました♪




今日は他にもお祝いがあるので便乗して飲んじゃいます♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-30 17:35 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
いきなり東海大相模!
a0073524_1433772.jpg

いきなり1点取られて




いきなり4点取った♪




葛西君は本調子ではなさそうだね!

疲れか違和感か…


前回よりもボールの出どころが見えやすそうな感じがするなぁ!



しかし素晴らしい攻撃です!




まちゃみ応援コメントありがとぅーーー♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-30 14:33 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ガンバレ東海大相模!
a0073524_849874.jpg

a0073524_849981.jpg

本日の第3試合に



大垣日大との試合です!




画像1。
門馬監督がどう作戦をたててるか楽しみです!




12時からミーティングがあるので終わったらダルビッシュ!で帰りテレビに釘付けです♪




画像2。
昨日の宴会にゲストで呼ばれたソエコー師匠は最後の挨拶で熱く語ってました♪GoodGood♪




そして今夜は…エリリン・リカちゃん誕生日おめでとう〜♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-30 08:49 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
日大三校
a0073524_1422169.jpg

実は自分の兄の母校なんです♪




もちろん野球部!




なので日大三校の応援歌が今でも歌える次男坊(笑)




しかし負ける雰囲気がしないですね〜!



なんか自分達の時みたいな感じがする!
ってことは準優勝!
ってことは…♪





次の試合の光星学院VS智弁和歌山も面白そうなのでテレビにかじりつきたいと思います♪




Photo byカジヤマキシン







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
鉄腕Tシャツ販売しちゃいます♪1枚2100円(税込)
要望の多かったスタッフTシャツ、いよいよ発売を開始します。
カラーバリエーションはなんと45種類!!
サイズは100センチ〜5Lまで!!!(親子ペアもオススメですよ)
3月中にご注文頂いた方は、4月中のお渡し予定です。
ご希望の方、ご興味のある方はどうぞスタッフに問い合わせ下さいませ。
※お店に注文用紙がありますので記入の上、スタッフにお渡しください。


表(右下にさりげなく「鉄腕」の文字♪)
a0073524_1528191.jpg



a0073524_15284012.jpg

写真は110センチ(ピーチ)とLサイズ(メトロブルー)



□■□■□■□■□■□
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-29 14:02 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
本日29日
いつも鉄腕をご利用していただきありがとうございます。




本日29日は21時30分まで貸切りとなっております。





よろしくお願いいたします。





鉄腕
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-29 08:40 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
僕らに出来ること
49年会(同じ年)のメンバーで集まり話し合いをしました!



震災が起こる前から日程を決め話し合いをしようとしてた素晴らしい仲間です!



詳しくは廣崎テッチャンのブログをご覧下さい!
http://ameblo.jp/tetsu-13
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-28 15:47 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
大垣日大
a0073524_12415390.jpg

我が母校・東海大相模の次の相手は



大垣日大



チーム力の高さもさることながら



エース葛西君はこの冬で一回りも二回りも成長しましたね!



相模打線がどう攻略する考えで挑むかが楽しみです!



あとは相模のエースが…



とにかく、この試合はテレビにがぶりつきです!
※この試合はテレビですがライブで観ます♪




で!


昨日の相模の試合を見ましたが



完勝でしたね!


が!


初回に点取られてたらわからなかったなぁ!



日本文理がんばれ♪
※すいません個人的で(笑)

事務長コメントよろしくです♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-28 12:41 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
社長挨拶
a0073524_1011135.jpg

a0073524_10111364.jpg

a0073524_10111321.jpg

a0073524_10111390.jpg

a0073524_10111336.jpg

毎年恒例の




楽しい会




ロテリーグ♪




白熱するドラフト会議♪




そんなメンバーの浜田高→明治大の松本まっちゃんが広島に栄転!


しかも社長で♪
※支社長ですがあえて社長です♪



画像1。
記者会見風に始まった送別の挨拶



画像2。
ベルトが気になる松本社長。



画像3。
社長ですからちゃんとした挨拶も♪



画像4。
素敵なロテリーグの仲間♪




画像5。
まっちゃんと言えば最後はやはり「いいんだよ♪グリーンだよ〜♪」で緑茶パックハイを一気(笑)





広島に行っても変わらずでよろしくです♪




そして広島に行った時は社長よろしくですよ〜♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-03-28 10:11 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記