<   2011年 02月 ( 53 )   > この月の画像一覧
地元の同級生からのぉ〜差し入れのホームランマッコリで「クリー・ジョエル」♪
a0073524_1594141.jpg

a0073524_1594131.jpg

a0073524_1594113.jpg

a0073524_159418.jpg

a0073524_159413.jpg

画像1。
金曜日に地元は神奈川県川崎市の柿生中の同級生が来てくれました♪



忘れていたものを思い出すのも良いもんですね♪ヤバイ記憶は完全にカットですが(笑)





昨晩の画像2。
O氏の差し入れの「ホームランマッコリ」♪

とにかくネーミングが素晴らしい♪


いつもありがとうございます。





昨晩の画像3。
何やら携帯で音楽を聴いているクリー!


左隣は2月1日に長男が誕生したH渦氏♪おめでとう♪




昨晩の画像4。
みんなの期待に応えて「ビリー・ジョエル」改め「クリー・ジョエル」の「オネスティ」を熱唱♪



素晴らしい歌声を皆さんにも聴かせたいです♪



昨晩の画像5。

新必殺技「ぶぅぇ。」

歌い終わりでパワーを使い果たしたクリー・ジョエル(笑)



クリー・ジョエルの独唱会は本日も開催予定でございます♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-28 15:09 | 常務Yのへべれけ日記
日曜日に来店するとスペシャル料理が食べれるかも♪
a0073524_11123276.jpg

a0073524_11123248.jpg

a0073524_11123275.jpg

a0073524_11123250.jpg

a0073524_11123219.jpg

料理人って凄いですね!!!



昨日は日曜日ということもあり



のんびり鉄腕でしたので(シーズンオフは特に)




タケとヨウイチにワガママ&日本酒に合う料理を即興で作ってもらいました♪



画像1。
珍しいヨウイチの魚の煮付け♪

ブリとヒラメを程よく煮付けてあり冷酒にぴったり♪




画像2。
ヨウイチの真骨頂の中華でセセリ肉をジャガイモと一緒に黒胡椒で炒めた逸品♪

これは純ボールにピッタリ♪




画像3。
タケ作の玉子焼きin明太子!

単純な料理に見えてこれが難しい!

玉子焼きと明太子の加減が丁度良く、これは冷酒も純ボールも両方OK♪



画像4。
タケ作のふろふき大根♪

間違いなく日本酒です♪冷やも燗もどちらでもGood♪

もちろん熱々のうちのビールか純ボールでも最高です♪



画像5。
ここまで黙っていたコバが自分もと…


中華か!?と思いきや

当然、和食です(笑)


ブリの信州煮 だそうです!

ブリの切り身の下は蕎麦になっており一緒に蒸すことに香りをつける。

これはウーロンハイにピッタリでした♪




しかし料理人って凄いですね!



だってこれだけの料理を仕込みなしのある材料だけで作ってしまうのだから♪



皆さんも鉄腕キッチンズにワガママ注文はいかがですか?


何か注文するときは自分に一声掛けて下さい♪


もちろん!その際には仲介料として一杯ゴチになりますので(笑)



さぁ、もうすぐ昼飯だけど何食べようかな?
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-28 11:12 | 常務Yのへべれけ日記
合同トレーニング♪
a0073524_810217.jpg

a0073524_8102123.jpg

a0073524_8102175.jpg

a0073524_8102181.jpg

おはようございます。



先日、今月2回目のトレーニングをしました!




画像1・2。

今回はマキ・ひなちゃん・ひとみちゃんも参加!





画像3。
自分も頑張ってます!




画像4。
トレーナーどこ触ってるのでしょうか(笑)





そんなこんなで頑張ってまーす♪





今日は天気良くないですが笑顔で行きましょう♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-28 08:10 | 常務Yのへべれけ日記
仙台の愛人♪
a0073524_0314751.jpg

名前はヨウコ♪




かなりLoveLoveです♪




おやすみなさい♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-28 00:31 | 常務Yのへべれけ日記
宣伝です♪
a0073524_13184949.jpg

a0073524_1318498.jpg

a0073524_13184935.jpg

a0073524_13184998.jpg

宣伝といっても鉄腕のではなく



自分の知人がやってるブランドです♪



ブランドとかにうとい自分なんですが…



ミズノとかプーマとかは知ってるんですが(笑)




画像1。
「プリンチペ」
可愛いですよね♪




画像2。
「ジャイアント キリング」。
パンチが利いてて格好良いです!




画像3。
「GaGa Mirano」。

サッカーの本田選手がつけて有名だとか。野球選手もたくさん愛用してるそうです。




画像4。
昨晩の鉄腕!

誕生日が一緒な日本の社長・グサ♪こんな彼が居れば日本は大丈夫です!&いつものペペ♪

ペペさんランチビールはダメですよ(笑)





さて今日は自分の小中学の同級生が来店してくれます。

みんなオッサン・オバハンになってるんかなぁ〜!楽しみです♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-25 13:18 | 常務Yのへべれけ日記
フィッシュ坂間!
a0073524_10143390.jpg

神宮グランドスラム仲間のフィッシュ坂間が



3月からBCリーグ富山サンダーバーズに入団が決まり



急遽、送別会をやりました!夜な夜な3時まで♪



一言で言うとうらやましい限りです♪



可能性は低いですが0ではないのだから



本当に頑張ってNPBの選手になって欲しいです。



可能性があるって良いですよね♪



さて、そんなフィッシュ坂間に刺激をうけつつシフト&資料作ろうっと!



ガンバレ俺(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-24 10:14 | 常務Yのへべれけ日記
神宮グランドスラムオープン戦
a0073524_11503855.jpg

a0073524_11503870.jpg

a0073524_11503822.jpg

a0073524_11503898.jpg

a0073524_11503892.jpg

今日は茜リーグで対戦している三茶タイガースとのオープン戦♪



画像1。
2安打4打点でGM賞を自らゲットした岡GMの打席♪



画像2。
ユニフォーム御披露目&初打席のフレッシュ隆一♪



画像3。
10000時!コメントお願いします。



画像4。
3月よりBCリーグ富山サンダーバーズに入団が決まったフィッシュ坂間!


今晩は鉄腕で大激励会します!!!


富山に行く前に気合い注入したいと思います!


画像5。
タケーオはやっぱり来なかった(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-23 11:50 | 常務Yのへべれけ日記
トニー・バナザード
a0073524_8174521.jpg

a0073524_817457.jpg

a0073524_8174539.jpg

a0073524_8174545.jpg

おはようございます♪



昨日はある男が絶好調♪




の前に



画像1。
某選手より前に送られてきた珍しい雲の画像♪

なんでもこれを見ると幸せになるとか♪





画像2。
昨晩自分も大好きな元南海ホークスのトニー・バナザードが命のHさんが来店された時に注文された料理名「トニー・バナザード」です(笑)


トニー・バナザードのことを全く知らないタケとヨウイチがWikipediaで調べたところ判明したのが「血の気が多い」ことと「背番号9」ということ!


血の気が多いということで肉肉しい牛タタキ!

背番号9ということで肉が9枚♪

上記2点を説明してお出ししたらHさん絶賛でした♪

タケ・ヨウイチNiceです♪





画像3。
福岡日帰り出張帰りの兄(カメラ目線♪)が発注した生姜焼き丼をなぜか食べさせてもらう(笑)


あっ!二人の後ろに…




画像4。
二人の後ろに映っているのは絶好調は〜け〜よ〜♪


今から神宮グランドスラムのオープン戦があるけど来れるかな?





昨日は営業終了後にオギとフートンでホッピーを飲みながら今後について色々語らいました♪

なんか良い話しできたなぁ♪



では野球行ってきます♪


タケオ来るかなぁ。。。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-23 08:17 | 常務Yのへべれけ日記
まかない♪
a0073524_17463510.jpg

本日のまかないの「焼きうどん ヨウイチスペシャル♪」



マジ旨し♪



ってことで早く飲みたいよ〜♪


は〜け〜よ〜♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-22 17:46 | 常務Yのへべれけ日記
大西宏明
a0073524_11414343.jpg

a0073524_11414314.jpg

大西宏明



30歳




福岡ソフトバンクホークス



育成選手 背番号134




頑張ってました!




彼はオリックスバッファローズの時もベイスターズの時も鉄腕によく来てくれてました!



そんな彼は昨シーズン終了後に戦力外通告を受け




育成選手としてソフトバンクの一員に!




「無くすものは何もない!怖いものもない!だから目一杯やるだけ!」と言い




若手が多い2軍で頑張ってました!





ユニフォームを着れる幸せを噛みしめながら頑張って欲しいです!



頑張れ!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-02-22 11:41 | 常務Yのへべれけ日記