<   2011年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
恵方巻き受付いたします♪
a0073524_22513732.jpg

a0073524_22513716.jpg

a0073524_22513762.jpg

a0073524_22513797.jpg

a0073524_22513785.jpg

2月3日の節分に食べる恵方巻き♪


今年もタケが作ります♪


※コバが忘れてた事件がありましたが(笑)


遊佐家は注文しちゃいました♪
※注文は前日までにお願いします♪


皆様もぜひ♪



画像はスタッフの「どや」顔です♪

意味はスタッフに聞いて下さい(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-31 22:51 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
外野手会!
a0073524_100119.jpg

おはようございます♪



先日珍しく金曜日にお休みをいただいて日本石油時代の外野手会に参加して来ました♪



自分が所属したのはたったの3年間ですが



その3年間で都市対抗2回優勝・スポニチ大会2回優勝をはじめ地方全国大会は数え切れない優勝をした



スーパーチーム!



自分の入団した時の年齢は一番下で18歳!
一番上のヘッドコーチは32歳!


そして今自分は36歳!ヘッドコーチは50歳!




年は取ってもみんな飲み方・考え方は相変わらずバケモノです!



みなさん頭フル回転で野球やってたんだなって!



やっぱりスゲエです!



この外野手会の特徴は始まりから終わりまで野球の話ししかしないという会なんです!※さすがに今は違いますが(笑)




今回は仕事についても色々話していて特に良いな〜と思ったのがヘッドコーチ(現在エネオスで凄い偉いみたいです)の50歳を過ぎてやりたい仕事はあるとのこと!やりたい内容は細かくなるので省きますがとにかく考えただけでワクワクするそうです♪




その「ワクワク」っていうのがイイッス!



自分も仕事の中でワクワクするものを見つけて行きたいと思います♪




あっ!今回そのヘッドコーチに言われました!

遊佐が1番練習してたって!自分ではあまりしてなかったつもりなんですが、そう言われると嬉しいですね♪

あと走攻守の走攻はレギュラーだけど守がなぁ…と!

また後悔しました。守備をもっともっとやっとけばと…。



だから今は人生に後悔しないように更に仕事頑張ります!




今回行った店は日本石油時代の先輩の佐野由幸さんの店「一進」です!

http://mggyao.usen.com/0002140927/?uid=NULLGWDOCOMO

お近くにお寄りの際にはぜひ♪

遊佐の紹介ですっていうとたぶん割増(笑)になると思うのでお気をつけ下さい(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-31 10:00 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
東海大相模
a0073524_1634546.jpg

a0073524_1634511.jpg

a0073524_1634515.jpg

a0073524_1634551.jpg

我が母校・東海大相模



3季連続



甲子園出場決定!



春も行きます!



大甲子園へ♪



その前に



祝杯ですね〜♪
画像3・4のヨウイチが作ったスペシャルマーボーで純ボーをがぶ飲みです♪




画像1・2。
実家にあった甲子園出場した時のパネル!ナイスバッティングですね〜♪
17才の遊佐兆正(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-29 16:34 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ラストサムライ!
a0073524_855494.jpg

歌って踊れるウグイス嬢 原田雅美



鉄腕店長 原田雅美



鉄腕統括店長 原田雅美



鉄腕名誉店長 高橋雅美



鉄腕の歴史には必ず彼女の名前があり



彼女が残したものはとてつもなく大きく



彼女の頑張りは心に染み一生自分の記憶に残るものでしょう!




そんな彼女は今度母親になるべく



本日をもって現役を引退します。




現役のスタッフ・今鉄腕にいないスタッフは



なぜ彼女がここまで出来たのか、やれたのか、どういうことをしてきたのか…まちゃみについて一回は考えてみて下さい。




6年間ナイスプレーの連続ありがとう♪





子供が無事に産まれアルコールが飲める時が来たら6年間の思い出話しを肴に酒を飲みましょう♪

ゆさ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-28 08:55 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
充実のホリデー♪
昨日は朝から野球の練習をして



汗をタップリ出し



仲間と三宿にある高級レストラン・ガストで昼飯をガッツリ食い



夜は兄貴からの素敵なお誘いでファミリーとマイウーなディナーを食べ




鉄腕にちょこっと寄ったらイッパイ知ってる人がいて
※結局寄っちゃいました(笑)



エナジー&純ボール飲みながら、たくさん話して



家に帰ってお土産のソボロご飯をガッツイて




爆睡して




最高の目覚めです♪




兄貴Thank youです♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-27 08:29 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
東京タワーからのぉ副島孔太襲撃か!?
a0073524_17293898.jpg

a0073524_17293870.jpg

a0073524_17293822.jpg

先日友人の誕生日プレゼントを購入しに東京タワーへ



もちろんいつもの(2回目ですが)東京堂さんで購入♪



やっぱり東京タワーは良いです♪



東京タワーの赤色に負けない赤が似合う男?副島孔太が今夜鉄腕出勤です♪



わたくしは今日お休みですが襲撃しちゃおうかなぁ〜?
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-26 17:29 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
一応!
a0073524_8435020.jpg

おはようございます♪



先日4950会の時のブログを書いたんですが



色々な方から大丈夫?何か寂しいですね(涙)的な連絡が来たのですが



来てくれた人数はかなりの人数でしたので♪※念の為(笑)



まぁ人数が多いとか少ないではなく



意味意義のあるものにしないと!と思って書いたんですが文章が下手ですいません(汗)




ただドタキャンはやめましょう(笑)




ということで今から神宮グランドスラムの練習行ってきます♪



昨日のアルコールをタップリ出してきます!!!




画像1。
「PUMA」を「UMA」と間違えた朝から爽やかなソエコーさん♪




あっ!日ハム→巨人に行く紺田がんばれ!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-26 08:43 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
がんばれヤクルトの星(笑)
a0073524_12405625.jpg

先日ある男の誕生日をお祝いしました♪
※おめでとう♪




その誕生日での出来事!




なぜか自分のサインにうなだれるヤクルトの星!




その意味を知ってるのは本人のみ(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-24 12:40 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
良い話が出来た!
今回の4950会は



残念ながら



当日キャンセルなどが相次いだ…




人には色々な事情や体調、急用が出来るのがあって当然だが




それでも来たくなる会にしていく的な




ことにしようと




ある男が提案してくれた!




グッと来た!




良いか悪いかの判断は人それぞれだが



遊佐兆正的には感銘した!



出来るかどうかはわからないけど



とにかく一歩進みます!




おやすみなさい。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-24 02:58 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
4950会!
毎年恒例※かれこれ14年目くらい!





49年50年早生まれの会が今日鉄腕であります!



また凄そう♪



昨日はほとんど飲んでないので今日は飲みますよ♪



連絡が行き届いていない同じ年の方は来てちょうだいな♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2011-01-23 14:46 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記