<   2010年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧
勝負では負けましたが人間としては大きくなりましたね!(偉そうですいません)
a0073524_15592920.jpg

a0073524_15592911.jpg

a0073524_15592963.jpg

a0073524_15592950.jpg

a0073524_15592945.jpg

鉄腕にも来てくれる




豊ノ島関




色々ありましたが




今場所




14勝1敗で




優勝決定戦へ




画像1。
メチャクチャ良い顔してます豊ノ島関!





画像2。
この画面見たら更にジーンって来ました(涙)




画像3。
相手は大横綱・白鵬!

こちらも最高の顔!




残念ながら敗けちゃいましたが




なにはともあれ良かったです(涙)




すなほ、良かったな(涙)。
※でもテレビ映りすぎや(笑)




画像4。
そんな嬉しい時はみんなで特大ジョッキで乾杯や〜♪



昨晩は兄の会社の大社長に特大ジョッキを4杯もご馳走になっちゃいました♪



純ボォー・エナジー♪




画像5。
最近お気に入りのDVD♪


皆さん何か良さげなDVDあれば教えて下さい♪


あと鉄腕は持ち込みありです♪



お好きなDVDを観ながら飲みましょう♪



※お好きなDVDとは野球関係のものなのでお間違えのないように(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-30 15:59 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ある日の出来事!
a0073524_9592845.jpg

a0073524_9592860.jpg

a0073524_9592893.jpg

a0073524_9592862.jpg

a0073524_9592882.jpg

軽快に走る1台のバイク!



信号で止まるとこっちを見てるではないか…



昨今色々な事件がある世の中





暴漢か!?





んっ!?





シンシンだぁ〜♪♪♪





どっひゃぁ〜〜〜(笑)




お後がよろしいようで♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-30 09:59 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
鉄腕硬式野球倶楽部のイベント
こんばんは!

お久しぶりです♪まちゃみです!

私は相変わらず元気モリモリです066.gif

週一で鉄腕出勤しておりますので

是非遊びに来てくださいね068.gif

さてさて

昨日、大田リーグ主催で鉄腕硬式野球倶楽部のイベントがありました034.gif

まずは鉄腕硬式野球倶楽部による野球教室

●大田リーグOBの孔太コーチの挨拶
a0073524_20412492.jpg

●いつになく真剣に教える常務Y
a0073524_2042529.jpg

●バッティングを教える孔太
a0073524_20425414.jpg

●まんじキャプテンは何を教えてるの?
a0073524_20435744.jpg

●えのっちょもお手伝いに来てくれました
a0073524_20443620.jpg

●お手本・孔太
a0073524_2045312.jpg

●こっちも注目してくれ!
a0073524_2046995.jpg

●最後はちびっこからお礼
a0073524_20464135.jpg


野球教室の後はWIEN'94との親善試合を行いました034.gif

結果は(8回打ちきり)

WIEN 001 001 10  3
鉄腕  000 001 01  2

試合中はアナウンスしながらスコアブックを書いていたので
写真撮る余裕がありませんでした。。。

でも少しだけ隠し撮り037.gif

●雰囲気のある常務Yの打席
a0073524_21162482.jpg

●副島ランナーコーチ
a0073524_2117528.jpg

●代打・後藤健雄!ピッチャーれんたろー!
a0073524_21175054.jpg

この時、健雄は集中していて何も聞こえてなかったそうです029.gif


ネットが邪魔でごめんなさい040.gif

応援にいらしてくださった皆様
ありがとうございました001.gif

今年はこれで最終戦となりますが
また来年も引き続き
鉄腕硬式野球倶楽部をよろしくお願いいたします040.gif

a0073524_20473790.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-28 21:17 | 鉄腕硬式野球倶楽部
只今♪
a0073524_12554429.jpg

a0073524_1255449.jpg

a0073524_12554490.jpg

a0073524_12554473.jpg

大田スタジアムで



大田シニア主催の



イベントで



ウィン94との親善試合してます!



やっぱり野球は良いですね♪




夜は鉄腕で懇親会です♪



画像1。
後藤さんNiceピッチング♪



画像2。
ベンチで采配をふるうヘッドコーチ!
カメラ目線がGood♪



画像3。
んっ!?
背番号53!シンシン?



画像4。
んっ!?
スナイパー改め満点パパ♪
鉄腕硬式野球倶楽部入団か!?



詳しくは後日報告しま〜す♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-27 12:55 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
草野球オンラインに掲載していただきました♪
a0073524_1050255.jpg

a0073524_10502589.jpg

野球をこよなく愛し



草野球を通じて



野球界を底辺から



盛り上げていく



草野球オンライン



訳して



草オン♪



その草オンに恐縮ですがわたくし遊佐兆正(鉄腕)が掲載されましたのでよろしければ見て下さい♪



画像1。
草オンの小冊子。
全国のアパホテルの部屋に置いてあるそうです!



しかも!
偶然にもその表紙に載っている写真のランナーは自分でした!


凄い偶然!


運命感じます♪


クリビツテンギョーです♪


鉄腕店内にも置いてますのでご自由にお持ち下さい♪




画像2。
後列左から草オンの



福田さん。
ながながと酔っ払いの話を編集していただきました♪。


荒木代表。
最後の方は取材というのを忘れたくらい野球話しで盛上れた、とても熱く芯がある荒木代表!



野球好きな皆様♪

まずは草オンにアクセスして下さい♪♪♪


http://www.kusaon.jp/
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-26 10:50 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
引退があり始まりがあり
a0073524_8511473.jpg

a0073524_8511414.jpg

おはようございます。




画像1。
エネオスの後輩・廣瀬!


11年間の社会人野球にピリオドを打ちました!


まだまだ出来るとは思いますが



本当によくやったと思います!




お疲れ様でした!





画像2。
東海大の選手が来てくれました♪


右から


七十七銀行へ行く大野内野手!
都市対抗の時に待ってるよ♪



千葉ロッテマリーンズへ行く伊志嶺キャプテン!
応援するぜ!幕張のハブになれ(笑)




西多摩倶楽部へ行く市川外野手!
府中市民球場で会おう♪




出会いがあり別れがあるように



引退があり始まりがある



鉄腕をやってるとよくありますが




いろいろな形のものがあります!




人生いろいろあるから楽しいんだな♪



って感じます!



なんか朝からおセンチっぽいですね(笑)




今日も1日頑張りまっしょい♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-25 08:51 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
鉄腕硬式野球倶楽部イベント告知♪
a0073524_1552290.jpg

秋も深まって寒さも厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?


今月27日土曜日に大田stadiumにて鉄腕硬式野球倶楽部と大田シニアリーグによるコラボイベントを行います。


野球教室、体験練習などグランドの中にも入って一緒に参加もできますので、是非ご家族やお友達も一緒に参加してください。


当日はWIEN'94との親善試合を予定しておりますのでお時間のあるかたは是非起こしください。

お待ちしております。


場所 大田スタジアム

日時 2010/11/27(土) 鉄腕硬式野球倶楽部による模範試合と野球教室

8:45 開会式(8:15集合)

9:00〜11:00 野球教室

11:30〜13:30 模範試合

13:30〜16:00 体験練習

詳細は大田リーグのホームページにも掲載してますので御覧ください。

http://home.att.ne.jp/sky/ohtaleague/
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-24 15:52 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ちょ〜散歩♪
a0073524_129665.jpg

昼御飯を食べがてら




広尾を散歩してると



なんと!
なんと!
なんと〜♪




東北福祉大→YAMAHAで活躍した



同じ歳の




美甘氏に遭遇♪




ちゃんと仕事してました(笑)




みんな頑張ってます♪



俺も仕事(飲酒)頑張ろう♪




朝のブログの正確は「コラー」でした(笑)

コメントをくれた二人は大正解♪

でも「コーラ」を「コラー」って間違わないですよね(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-24 12:09 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
東海大相模プレミアムグッズからのぉ〜メダリストで、間違い探し(笑)
a0073524_916437.jpg

a0073524_916471.jpg

a0073524_916423.jpg

おはようございます♪



画像1。
先日、東海大相模の先輩から



甲子園での応援グッズ(非売品)を



いただきました♪



しかも新品♪



高校野球マニアならたまらない逸品♪



早速欲しい欲しいの連発です♪



ありがとうございました♪
またお願いします(来春が待ち遠しいです♪)





画像2。
シドニーオリンピック ソフトボール 銀メダリストの


マッスー♪
って初めてお会いしたのに勝手に呼んですいません。



増淵まり子投手♪



今度キャッチボールやりましょう♪
※間違いなく俺よりキャッチボールが上手いよ…




画像3。
昨日の伝票の中に間違いが1つ!




わかりますか〜?
なかなかそうは間違わないです(笑)




ちなみに犯人はヨウイチです(笑)





今月もあっと言う間に終わりますね〜!!!



まだまだ忘年会のご予約も承ってますのでよろしくお願いします♪



さぁ♪今日も1日頑張って美味しいお酒を飲みましょう♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-24 09:16 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
クリーディー(笑)
a0073524_1123678.jpg

a0073524_1123674.jpg

a0073524_1123620.jpg

a0073524_1123614.jpg

a0073524_112362.jpg

画像1。
DJクーリーと愉快な仲間達♪



画像2・3。
何が普通なのか違うのか…

俺は普通なのか違うのか!?




画像4。
この二人は普通なのか違うのか!?





画像5。
わかりづらいかもですが


今日の気まぐれです♪


昨晩中にケイスケが今日出したいからと仕込んだ逸品♪



トマトと何かのジェルだそうです!



詳しくはケイスケ!コメントで説明よろしくです♪



今日は祝日なのでマッタリですかね♪


でも16時過ぎにお客様が来るみたい(笑)


18時には酔っ払い確実ですね(笑)


では良い休日を♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-11-23 11:23 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記