<   2010年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
送別会
a0073524_9504653.jpg

a0073524_9504698.jpg

おはようございます♪



昨晩もケンタロウ☆(☆が何個か忘れた…)をはじめたくさんの方に来店していただき感謝感謝です。。。




さて




昨晩は送別会2連発!




画像1。
「チーム芝田からの離れ(涙!?)」



左より
榎本晃之(現チーム芝田)・稲餅信之(元チーム芝田、山梨学院)・芝田正美(チーム芝田ボス)山田康隆(元チーム芝田、キャプテン)!



さすが山田キャプテン!鉄腕ボールの「鉄腕」の文字を向けている♪



稲餅君…
ボールの握りはさすが経験者だけど…
しかも寝てるっぽいし(笑)





前にも掲載しましたが芝田さんは東海大相模の3つ上の先輩です!



※フルネーム掲載は芝田先輩の指示ですので悪しからずです。。。





画像2。
ご本人の画像は撮ってないのですが



某A社の所長が愛知に転勤ということで




会社は違うのですがサヤカ(掲載出来る画像がありませんでした(笑))が




書記長と共に




連れて来てくれました♪



野球の熱い話をし



最後に画像2の



所長がお勤めの某A社(バレバレですが♪)の



「ノ・ミカタ 飲み速攻レスキュー」をいただきました!




なんとこの商品、1本で「しじみ 160粒」分なんです!!!




昨晩、愛知の悪3兄弟に飲まされたので




試しに飲んでみたら





全然お酒が残ってなく快調です♪




間違いなく10月1日金曜日はお世話になりますね♪




10000時も860もヘッドコーチもマチャミも買った方が良いんじゃな〜い!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-30 09:50 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
負けられない戦い!
タイガースVSジャイアンツ!




そしてロッテ!




今日はチャンネルを頻繁にかえての営業になりますね!!!




純ボール飲みながら仕事しちゃいます(笑)




あっ!
栗さん、例のブツを今日店に持って行きますので♪
遅くなりSorryです。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-29 18:12 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
あまりにも美味なので…
a0073524_7594151.jpg

a0073524_7594193.jpg

a0073524_7594158.jpg

朝っぱらですが



ヨウイチが作ってくれた




画像1。
担々麺

画像2。
冷やし担々つけ麺


2品とも激ウマです♪

メニューにしたいくらいです♪





画像3。
タイブレークマンヘルメットとバズーカ沼口♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-29 07:59 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
本日の
神宮グランドスラムは



中止です…




監督賞取って




梶さんと祝杯したかったのに…





今日は孔太が




出勤なので





楽しみです♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-28 08:49 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
大雨ですが(笑)
a0073524_22284767.jpg

a0073524_22284838.jpg

a0073524_22284854.jpg

盛り上がってます〜(笑)



オギヤマ完全にホモ(笑)




10月1日は鉄腕硬式野球倶楽部の打ち上げや〜♪♪♪



画像3で乾杯かな(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-27 22:28 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
只今の鉄腕♪
a0073524_194225.jpg

日石時代の先輩・佐野さん、ミミさん、サカヤ、まちゃみ♪


酔っ払いそぉ〜(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-27 19:42 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ビフォーアフターからの〜福岡の兄貴の兄貴がまたナイスガイ!そして奥様が最高♪
a0073524_930424.jpg

a0073524_930420.jpg

a0073524_930454.jpg

いや〜昨晩も盛上りました♪


画像1・2。
プロ野球公式記録の西原さんの1ヶ月前と今のビフォーアフター♪



来店されて思わずスグに撮っちゃいました♪



画像1の時と比べると1ヶ月でかなり日焼けって落ちるんですね!





画像3。
左下から左周りで



トリハツ兄貴。



福岡・嘉穂高校柔道部・小茂田監督(http://www.kaho-judo.jp/)

なんと嘉穂高校柔道部は百有余年の歴史がある名門中の名門です!



福岡県大刀洗中学校柔道部の黒岩監督


またこの柔道部が凄いんです!


男子も女子も全国トップクラス!




二人の監督は同級生で豪快で楽しい♪





でも1番素敵なのは黒岩監督右隣の奥様です♪

とくに笑顔と雰囲気が最高です♪




とにかく楽しいテーブルでした♪





さぁ今日は日曜日♪





日曜日なので忙しくはないと思いますが今日も楽しい1日になりますように♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-26 09:30 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
久しぶりの休みに♪
a0073524_9583283.jpg

a0073524_9583286.jpg

a0073524_9583219.jpg

先日久しぶりの完全オフに



田町にある



居酒屋「大乃」へ




行ってきました!




この「大乃」は



大洋、ヤクルト、巨人でプレーした



大野雄次さんが




運営している




居酒屋です!





約束の時間より




少し早かったんですが店内に入ると!





W大出身のエネオスの先輩が♪
※孔太が来るまで一緒に飲んでました(笑)





で別席では





東芝の方が





来店されてました!





さすが大野さんが運営するだけはありますね♪




画像1。
大野さんと孔太





画像2。
大野さんの名言が書いてある写真の前で♪


「振らなきゃ ヒットは うまれない」


ぜきエノッチョ教えてあげたいです(笑)





画像3。
この孔太の画像をみてどんな感じに見えますか???


ナイスなコメントお待ちしてます♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-25 09:58 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
監督賞のお祝いで!
a0073524_1530938.jpg

a0073524_1530910.jpg

神宮グランドスラム




連続で




監督賞をゲットしました♪
2つ目の今回についてはかなり熱く語れます♪





1つ目の時も梶垣さんにお祝いと称して




祝杯をあげていただき



2つ目の時はオフということもあり




野球の話を肴に




日本酒を堪能♪



一軒目で帰るつもりが



鉄腕に行き




純ボール(レモン2つ入り♪)を飲みながら



梶さんとレンタローとで野球のことや野球のことや野球のことを




ってどんだけ野球好きやねん♪





なんか酔いながらの結論は




草野球でも何でもどれだけプレー出来るか!?




ってことになりました!




あ〜野球やりてぇ〜♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-24 15:30 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
現在と過去!
a0073524_9223453.jpg

a0073524_9223456.jpg

ゆさ・こうた・まちゃみ




久しぶりに3人だけで飲みました♪





画像1。
現在36ちゃい♪
※まちゃみはまだ35ちゃい♪




画像2。
たぶん25ちゃい♪
ゆさ中分けだし(笑)





最高の仲間です♪





2人のブログもぜひ!

まちゃみブログ
http://tenchomachami.blog90.fc2.com/


こうたブログ
http://kota25.blog28.fc2.com/
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-09-23 09:22 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記