<   2010年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧
絶対に負けなられない戦いがここにある!またまた、まちゃみ編!
本日18時〜神宮球場にて都市対抗東京予選・第3代表決定戦!

鷺宮製作所VSNTT東日本

観にいきたいけど今日は仕事…

速報観ながら仕事します!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-30 15:37 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
本日!!!
こんにちは!

府中店長のエノッチョです006.gif

W杯、いよいよ決勝トーナメントですね049.gif

本日府中は営業時間を延長して
試合終了まで営業します034.gif

現在予約もちょこちょこいただいていて、
大盛り上がり必至!!!


みんなで盛り上がりたい方は是非ご来店ください040.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

立ち飲み処 鉄腕 府中

ランチ営業のご案内

ワンコインランチ!

スープ付きで500円!

※ランチ営業時間 11:30~
 
イス設置致しました!

年中無休です040.gif

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-29 14:45
応援メニュー第4弾!!

7月1日からの応援メニュー決定しました!!

阪神タイガース

a0073524_13103534.jpg

                                        イカ焼き  800円


オリックスバファローズ

a0073524_13115845.jpg

                             タコから揚げ 800円

どちらもスタッフとのジャンケンに勝つと半額に!!

7月1日からのスタートです!!おまちしてまーす001.gif

  
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-29 13:25 | 12球団応援メニュー
絶対に負けなられない戦い!まちゃみ編
14時より神宮球場にて始まります!

NTT東日本VS鷺宮製作所


常務Yも観戦します!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-28 13:54 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
一生懸命やっていて良かったと思う日、そしてまた1年頑張ろうと思う日♪節目の年のこの日!
a0073524_8151471.jpg

a0073524_8151497.jpg

a0073524_8151461.jpg

常務Yこと遊佐兆正


おかげさまで3回目の年男を迎えることが出来ました!


そして何よりたくさんの方にお祝いをうけ


感謝感謝です。


まだまだ36年しか生きてませんが


色んなことがあるなかで


たくさんの仲間がいる幸せ


これにつきます!


たぶんこの仕事をしていなければ


味わえないと思います。


今年の誕生日には記憶を無くすくらい飲み、人様に多々迷惑をかけることがわかっていても、それでもこの日に飲むと決めた今年!


一緒に飲んでいただいた皆様ありがとうございます。
メールも感謝です。
当日以外でお祝いしていただいた皆様ありがとうございます。



ペペさん・のんちゃん・すずちゃん・あいちゃん・吉田さん・あゆみちゃん・おぎ・ありちゃん・たくちゃん・・きょうこちゃん・そうちゃん・まりんちゃん・ようすけ・スナイパー・タックン・りょうちゃん・ゆきえ・まいこ・かよちゃん・なほちゃん・なほ彼・すなほ・ひとみちゃん・なるちゃん・ひらさわ君・おおやまさん・グサ・みかちん・おかGM・まんじ・まさよさん・はるお・くわしろ・えみちゃん・やっくん・みさこ・みね・じむちょー・まつ・ぬまぱぱ・さとぱぱ・さとまま・しんしん・えいこちゃん・ななせ・あおちゃん・まえだちゃん・さやか・ななちゃん・あず・かじさん・ゆみちゃん・ほっち・かじJr.・ごー・けんたろー・てるみちゃん・かいちょー・いずみちゃん・みみさん・りえちゃん・けんぼー・こめちゃん・かよねえ・さきちゃん・ちいちゃん・なおちゃん・まさまささん・あきちゃん・たいら・さかま・いしちゃん・すーさん・こいちゃん・まりまま・りかちゃん・みっちゃん・ひなちゃん・まき。



そして完全に記憶が吹っ飛んだシャンパンを飲ませていただいた皆様


たくちゃん・岡GM・吉田さん・タックン・まちゃみ

※たくちゃんはもうすぐBirthdayですね〜♪

本当に感謝です。


そして


遊佐兆正と一緒に働いていてくれているスタッフ

コバ・エノッチョ・タケ・ケイスケ・レンタロー・エンちゃん・バンちゃん・ワタル・ヨウイチ・ケンゴ・S嬢&H嬢・コウタ・まちゃみ。


人の良さだけでは飯は食えないかもしれませんが人の気持が良くわかる本当に素敵なスタッフです。
本当によく頑張ってくれてます!



遊佐兆正


幸せものです!


皆様よりパワーをもらいました。


今までよりも更に


皆様に少しでも笑顔と元気を


差し上げれるように


精進します。



※来年はこんな飲み方はしませんのでお間違えのないようによろしくお願い申しあげます(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-28 08:15 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
VSシリウス
今年2回目のシリウス戦

結果
8-8
引き分け

#15ナイスピッチング!
#11ナイスピッチング!(立上り注意)

攻撃陣、積極的にいこう!
見逃して、追込まれるより
振っていこう!振らなきゃ打てないよ!


ミスがあっても、次のプレーを大事に!

これから、暑くなってくるけど
元気出して、次からも頑張っていこう!




常務Y、誕生日おめでとうございます。(HRボールは、鉄腕に飾ります)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
6月のお知らせa0073524_1447770.jpg


12球団応援メニュー第3弾!!
5月の2チームは、
ヤクルトスワローズ 
北海道日本ハムファイターズ
です!!



6月1日からのスタートです!!
プロ野球を観て応援メニューを食べて盛上がりましょう!!
003.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-27 20:27 | 鉄腕硬式野球倶楽部 試合結果
感謝です(涙)
a0073524_20483964.jpg

a0073524_20483951.jpg

a0073524_20483937.jpg

ありがとうございます(涙)



今日は飲みますよ〜♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-26 20:48 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
絶対に負けなられない戦いがそこにある!ヤマハ編。
a0073524_9215456.jpg

a0073524_9215440.jpg

a0073524_9215492.jpg

a0073524_9215480.jpg

サッカーW杯

でも

都市対抗予選

でも

ありません!

画像1。
ヤマハ東京事業所の紅白戦です!


画像2。
監督同士もドラフト前にあわや乱闘寸前!


画像3。
公正にドラフトをしてます!
伊佐地先輩カメラ目線ですね〜♪


画像4。
皆さん楽しそうですね〜♪
あれ?同じ歳の美甘もいるじゃ〜ん♪



ただ単に試合をするのではなく

イベントとして試合前にも

楽しむ♪

で試合が終わった後にも

楽しむ♪


素敵な職場ですね♪



ヤマハ東京事業所の皆様ありがとうございました♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-26 09:21 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
前夜祭として
a0073524_9213512.jpg

a0073524_921359.jpg

昨晩もたくさんの方にお祝いをうけ


感謝感謝であります♪


画像1。
きょうこちゃんとタク&そうちゃん♪

きょうこちゃん!
相変わらずデカイジョッキがお好きなんですね♪

タクちゃん本日は御手柔らかに。。。



画像2。
こいちゃんとお友達♪
わざわざ感謝感謝です。。。



あと凄い?遠いのにリエボーもありがとう♪


常務Y!
今宵は飲みますよ~!
でも御手柔らかにお願い申しあげます(笑)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-26 08:21 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
絶対に負けなられない戦いがそこにある!
サッカーW杯


では


ありません!



大田スタジアム


でも



熱い戦いがあります!


マチャミ胃が痛いだろうなぁ!!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2010-06-25 14:22 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記