<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2009
本年もありがとうございました。

2010年も更に更に野球界が盛り上がり皆様と楽しいお酒が飲める年になれればと思います。

それでは良いお年を♪

本当に感謝感謝です。

スタッフ一同。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-31 16:28 | スタッフの独り言
これから鉄腕大掃除!
こんにちわ!

店長・まちゃみです♪

いつの間にか年の瀬になってました。。。

いまから毎年恒例の大掃除をやります

鉄腕スタッフ総出で鉄腕店内隅々まで今年一年の汚れをきれいにしたいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず大掃除頑張ろうと景気付け068.gif
a0073524_13173017.jpg


がんばります~037.gif


そして今年もスペシャルな助っ人が。。。
a0073524_1318756.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-29 12:31
メリークリスマス♪
こんにちわ!

店長・まちゃみです♪

結婚式や引っ越し準備でばたばたしていましたが、気づけば今日はクリスマスイブ!

鉄腕では ケースケサンタが皆様に

23日~25日限定 クリスマスプレートをご用意いたしました024.gif

a0073524_1322053.jpg


・オニオングラタンスープ
・茄子ミートグラタン
・南瓜の一口パスタ
・ローズマリーのマッシュポテト
・ローストポーク


これだけついて2000円になります029.gif

昨日いらしたカウンターズのHさんは気分だけでもクリスマス♪と喜んでくださいました001.gif

限定になりますのでお早めに~040.gif

a0073524_13304233.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-24 13:22
事後報告になりますが。。。
店長・まちゃみです!

報告が遅くなってスミマセン040.gif

私事で恐縮ですが、先日20日結婚式を挙げました!

たくさんの方々に祝福していただきありがとうございました040.gif

お祝いの 055.gif056.gif053.gif など、たくさんいただきこの場をお借りしてお礼申し上げます040.gif


今後ですが西麻布鉄腕の店長は辞めることとなりますが、

プログレスインターナショナル(鉄腕の会社)には残り、陰ながら鉄腕のサポートをしていきます。

月に2、3日は鉄腕でも働けるので、今後とも西麻布鉄腕ともどもよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-24 10:56
コバレシピ第8弾
いやいや

遅くなりました
コバレシピ第8弾になります。

今回は
クリスマス使用
実は意外に簡単なシュークリームの作り方

みなさん意外に難しいと思われているみたいですが
実は簡単です。

なので
パーティーなんかで作ると
すごいじゃんみたいになるので
お得ですよ^^

試してみてください
a0073524_14582294.jpg

名前なんか書いても面白いですよ。
a0073524_14583774.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-23 14:59 | PR
おはようございます。。
いや~♪
素晴らしい最高な天気!!!

まずは天気が最高で本当に良かった♪

さぁ♪
我々は0次会に向けて始動です!!!

常務Y
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-20 08:58 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
いよいよ!!!
本日の昼過ぎに大大大イベントが♪

とにかく素晴らしい1日になることを祈っておやすみなさい。。。

常務Y
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-20 02:54 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
ラストナイト!!!
毎夜毎夜飲みすぎな常務Yです。

さて今夜はラストナイトです。

5年間かぁ・・・感慨深いものがあります。

しんみりと飲むか!わっしょいするかは!

貴方次第♪

※意味深ですいません。

お時間あるかたは22時以降お待ちしてます(おかけさまで早い時間満席のため)
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-18 11:23 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
12月のコバ
久々になります。
コバです
ずいぶんと更新を怠り申し訳ありませんm(__)m
色々とご報告していないことがあります・・・
私コバ11月21日を持ちまして29歳を
迎えることが出来ました。
当日お祝いに来ていただいた皆様
本当に本当に、ありがとうございました。

いやいや
しかし忙しい鉄腕
カツサンドもこんなにたくさん!!!
a0073524_4511218.jpg

そしてそして
皆さんが、あまりにも
楽しそうにしているので,僕もカウンター族の
仲間入りしてみました。
a0073524_4565633.jpg

カウンター楽しいですね^^


5周年は終わりましたが、まだまだこれから忘年会シーズン^^
まだまだ頑張りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆様、年の締めくくり
鉄腕でパーーーット年を忘れちゃってください。

来週はまだお席空いている日もありますので
ご来店お待ちしております。


P.S  コバレシピ更新遅れて申し訳ありません
     今回は簡単なお菓子
     シュークリームの作りかたをご紹介したいと思います。
     クリスマス会なんかで作ったら
     チョット、やるじゃん・・・みたいな・・・
     またご報告させていただきます。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-12 05:08 | スタッフの独り言
祝5周年♪
5周年に駆けつけてくださった方
お花をくださった方
お菓子やプレゼントを下さった方


本当にありがとうございます040.gif

12月に入って毎日バタバタしておりなかなかブログ更新出来ませんが
5周年の様子の写真だけ載せさせていただきます037.gif
a0073524_1838620.jpg
a0073524_18382025.jpg
a0073524_18383452.jpg
a0073524_18384615.jpg
a0073524_18385863.jpg


あと今回5周年でリストバンドを作りました!
6色ございまして各¥800で販売しております!
a0073524_1839740.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-12-09 15:28