<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
日本シリーズ!
いよいよ始まりますね!

鉄腕では日本シリーズ応援メニューなるものをご用意いたしました。

なんと!応援メニューを選んだチームが勝つと半額!

さらに!選んだチームのファンならさらに半額!!!

日本ハム応援メニューのラーメンサラダ。。。
a0073524_16503456.jpg


巨人応援メニューのジャージャー麺。。。
a0073524_16505139.jpg


もうすぐ始まる!
わくわくしすぎてもう1杯飲んじゃった常務Yでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-31 17:13 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
運命の日!そして・・・
いよいよ始るドラフト会議。
a0073524_14263653.jpg


原大先輩よろしくお願いします。。
a0073524_14271238.jpg


俺もこんな風に引かれたいなぁ。。。
a0073524_14273035.jpg


おっ!長野選手良かったね!おめでとう。。。。
a0073524_1428192.jpg


1順目・・・
2順目・・・
3順目・・・4、5、6・・・育成枠・・・

今年もプロ野球からは指名なし・・・

プロ野球以外からは某クラブチームから1件、某草野球チームから1件、某芸能プロダクションから1件、
冷やかしの電話2件、冷やかしのメールたくさんいただきました。

え~!わたくし常務Yはプロ野球を新剣に目指していますので上記の方々には丁重にお断り申し上げさせていただきました。

さぁ!来年に向けて気持ちも新たに早くも始動です。。。。。
a0073524_14281634.jpg


今日の1杯目は糖質ゼロで喉越しスッキリの鉄腕純ボールでプレイボールな常務Yでした♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-30 14:41 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
運命の当日!
あと少しで始まります。

運命のドラフト会議。。

今日はラフな格好で出席。。。
a0073524_1510619.jpg


まずはスポーツ新聞に目を通す。。。。
「K地君もどこでもOKか!同じチームならいいなぁ~♪」
a0073524_15115365.jpg


鉄腕スタッフと談笑。。。。。
「どこから指名入りますかね~?!ふぇ~い!」ケイスケ談
「いや~!こればっかりはわからんね!まぁ指名されたとこで頑張るだけだよ!うぇ~い!」常務Y談
a0073524_15144210.jpg


さぁ結果はいかに・・・。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-29 15:20 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
日本シリーズ応援メニュー

ついに日本シリーズが始まりますね
どちらが日本一になるのか^^」
今から楽しみです

そこで
日本シリーズをより一層楽しもう 
ということで

やっちゃいます
去年の12球団応援メニューを
さらにグレードアップして


日本シリーズ応援メニュー
なんと勝ったチームの応援メニューは半額に


そして応援されていたファンの方については、勝った場合

4分の1の料金で応援メニュー提供しちゃいます

是非是非皆さん
応援メニュー食べながら熱く応援しませんか^^

そして気になるメニューですが

セリーグ代表 読売ジャイアンツ
ジャージャー麺

肉味噌の中に東京名産のアサリを使って
ジャイアンツカラーのオレンジと黒をイメージして作りました
a0073524_5375887.jpg


パリーグ代表 日本ハムファイターズ
ラーメンサラダ
>
北海道名物ラーサラをゴマダレ仕立てにしました。
日本ハムといえばハムということでハムかつもトッピングしてあります。
a0073524_5382520.jpg



是非この機会に食べに来てください040.gif
シリーズ最後盛り上がっていきましょう
024.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-29 04:59 | キャンペーン
運命の日!
今年は今から待ってます。

契約金・年俸なしでもかまいません。。

特酒なら自信あります。。。

とりあえず鉄腕純ボール飲んで待ちます。。。。

真剣です。。。。。

a0073524_17231777.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-28 17:24 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
一ヶ月ぶり!!
超~久々出勤のりえぽぅです040.gif

居ない間に、ずいぶん楽しいイベントをやっていたようで・・・

バーベキューとか。
BBQとか。。
ばーべきゅうとか。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


でも、私は私で充実した長期遠征をしてきました☆
宮崎へフェニックスリーグにいってきました。
a0073524_198739.jpg

1回だけですが、Tシャツ着。 In東光寺。

「店の宣伝か~い!」と言われつつも、
お昼時間に鉄腕のTシャツを着てくれた選手がいたり。笑

Tシャツ着ていなくても
「鉄腕で働いてる人ですか??」と聞かれたり。笑

宮崎なのに・・・
鉄腕ってすごいヽ(゚∀゚)ノ
と、驚くばかりでした。

あと滞在中にファイターズの優勝が決まったくヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
その後一軍が調整で来て、一時は総勢80名・・・
なかなか出来ない経験でした!

まもなく日本シリーズは東京Dで、
本拠地巨人対元本拠地日ハムの試合が楽しみです!!

鉄腕へはお土産に
a0073524_1919774.jpg

買ってきました。

こばさんに「お前わかってきたなぁ~」と珍しくほめられました。
相変わらず厳しいこばさんです。

そして
a0073524_1920913.jpg

相変わらずおもしろすぎる店長・・・

店長、久々に会ったらある部分が変身してました。

是非お聞きください(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-27 19:27 | スタッフの独り言
帰ってきた!!!
12球団応援メニューが帰ってきました
今回は
日本シリーズ応援メニュー
セリーグ代表 読売ジャイアンツ
パリーグ代表 北海道日本ハムファイターズ

ただ今メニュー考案中です。
出来次第UPさせていただきます。

今年はどのチームが日本一になるのか???

応援メニューを食べながら
日本一になる瞬間を見届けてみてはいかがですか040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-27 16:27 | PR
日本シリーズ
日本シリーズのカードが決定しましたね!!

わたくしの予想通り巨人は日本シリーズの切符を手にしました。

日本ハムVS巨人047.gif

すごくおもしろみのある対戦ですよね。

なお、日本シリーズも鉄腕では
『日本一を当ててみんなに自慢しちゃおう』を
よろうと企画中なので、
前回悔しい思いをした方も今回こそはと意気込んでいる方も
奮って参加してください066.gif

近日、鉄腕本店にて張り出す予定です049.gif

日本シリーズは10/31(土)開幕です034.gif

あと一週間ありますが、
今から待ち遠しくて仕方ありません。。。

やっぱり今年は『原辰徳さんイヤー』だと思っているエノッチョでしたぁ・・・024.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-25 06:35 | スタッフの独り言
クライマックス!!!
クライマックスが始まり更に毎日アツイ鉄腕ですが

今やっているパリーグアツイですね~!!!

八回表終わって6-4で北海道日本ハムファイターズリード!!!

野球はツーアウトから・・・ドラマが起きるか!?

そしてナイターではセリーグの試合!!!!!

今日も飲みすぎ必死の常務Yでした♪

ちなみに今日はチビ生&純ボールでプレイボールです♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-24 17:12 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
60会
連日 CSの熱い戦いが盛り上がっていますね!!


もちろん 鉄腕も盛り上がっております068.gif





まだ 日本シリーズを制する球団の予想など 引き続き行っていますので



鉄腕にご来店の際には



是非 一筆よろしくお願いします001.gif







話は変わりますが




鉄腕ではよく、49会、51会といった



同じ世代で生まれ育った人たちと集まり、飲み、親交を深める という




素晴らしい会が催されております!!




そんな 2大勢力 49会、51会
に負けじと




この度 60会を盛大に開催しようと




只今 60年生まれエンザカ&あこやん、水面下で動いております037.gif





1985(S60)年生まれの方!!今年24歳になる(もうなった)という方!! もちろん 早生まれの方もお願いします!




是非声をおかけください071.gif



 そして盛り上がってしまいましょう!!






バーベキューでカニにはさまれ、ここ数年で1番大きな声を出したエンザカでした037.gif
失礼します!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-10-23 00:36 | スタッフの独り言