<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
ゴルフコンペ優勝!!!
第1回鉄腕ゴルフコンペをホスト役でありながら

優勝

目指してます!!!

特練として

広尾にある「サンクチュアリア広尾」http://www.gsh-g1.com/

に行ってきます!!!

本当は今日行くはずだったんですが・・・来週行きます!!!

課題の・・・と・・・直してきます!!!

ということで今日はプリン体ゼロのホッピー黒で乾杯の常務Yでした♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-30 17:37 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
10/2(金)
10/2(金)は早い時間が
貸切と予約で満席となっております。

22時以降でしたら大丈夫です。

鉄腕をお考えの方、
申し訳ございませんが、
ご了承お願い致します040.gif

鉄腕スタッフ一同
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-29 18:12 | 予約状況
お店紹介
エノッチョです。

先日鉄腕にご来店いただいた方のお店に行って来ました。

こて屋

a0073524_0101627.jpg


富士宮やきそばと
a0073524_0115094.jpg

たこやきが
a0073524_0184187.jpg

オススメです024.gif

写真はソースやきそばとネギポンたこ焼きですが、
塩やきそばもあります034.gif

たこやきは4種類あって、
他にはソース・だし汁・ネギマヨがありました。
一押しは、
写真はありませんが、
ネギマヨ


やわらかい焼き加減が抜群でした049.gif

場所は新宿三丁目!

年中無休で営業しているそうなので
是非行ってみてください029.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-29 00:18 | スタッフの独り言
コバのシャツのフォロー
先日鉄腕で
とんぺい焼明太マヨオムレツどちらを食べるか悩んでいたお客様がいらっしゃっいました034.gif

両方注文するとボリュームあるし、でも両方食べたいし。。。

変なシャツを着ていたコバに相談したこところ

こんな料理が
a0073524_16365952.jpg

とんぺい明太オムレツ焼!

半分ずつ玉子の中に入ってます037.gif

お客様はとても喜んでくださいました070.gif


そんな料理人のいる鉄腕のまかないはホント美味しいです♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
a0073524_16415493.jpg

いつかのまかないの
肉豆腐スープ






たまに変な柄シャツを着ている料理人の研ぎ澄まされた商売道具たちです034.gifa0073524_16465781.jpg

今日のまかないは何だろ~。。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

フォローになってない?
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-27 16:53
カニかに蟹!!
どもこげこげです029.gif
先日麻布十番のこまって言う馴染みの居酒屋さんで
ことし初の毛蟹食べてきましたぁ\(^▽^)/a0073524_18255486.jpg

無口になりながら一生懸命身をほじり、甲羅の中のかに味噌とガツガツ和えて冷酒とともに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ









a0073524_18281144.jpg


こんなに身が詰まっているのに、お手ごろな037.gif値段で
ごっつぁんでぇす


突然ですが、このいんちきマジシャンみたいな男は???
a0073524_18312133.jpg

正解は・・・お客さんに10キロ太った嵐の二宮くんって言われて飲まされて動けなくなった
小林料理長でした♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-26 18:23 | スタッフの独り言
最近の
たまには
東京最新情報
鉄腕ブログも始まってどのくらいたったのか??
忘れちゃいましたが、色々な地方の方も観てくれていて
本当に感謝感謝です。

そこで今回は、
こんな最新スポット

a0073524_2511269.jpg

どこだか解りますか???
実は、地デジ化に伴い
建設中のスカイツリーです。
まだ3分の1ぐらいなのか??
良くわかりませんが、
いつの間にかこんな大きくなってました005.gif

何か新時代を思わせますね^^
そういえば鉄腕にも新しい
新顔が
名前は 雅って言います。
24歳!!!
平均年齢が更に若くなりました。
鉄腕にご来店の際は可愛がっていただけると嬉しいです。
宜しくお願いしま~~す。
コバでした。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-25 02:51 | スタッフの独り言
肉!!
こんにちわ たけです001.gif

先日、ステーキハウス「リベラ(目黒店)」に行ってきました!!
前々から行ってみたいと思ってたんですが
意外と家から近かったので散歩がてら行ってみました。009.gif

店内に入るとプロレスラーのマッチョな写真が天井までビッシリ!!
メニューもシンプルでなんだか男らしい?雰囲気!!066.gif

1ポンドステーキを頼んで待つこと5分!!早い!!でかい!!
ソースも旨い!!

屈強な男達の写真に囲まれて食べるのは不思議な感じでしたが
大満足でかえりました003.gif


皆さんも是非070.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-23 16:27 | スタッフの独り言
ジャイアンツ球場にて・・・・・
こんにちは058.gif

エノッチョです。


こないだちょろっと話しましたが、
ジャイアンツ球場に行ってきました!!!

a0073524_1353276.jpg


目的は・・・

ジャイアンツVSシーレックス観戦047.gif

だけではなくて、
一番の目的は



中学時代のチームメイトと再会すること


マウンドでの勇姿は観ることができませんでしたが、
無事に十数年ぶりの感動の!?再会をすることができました024.gif


めげずに誘い続けてくれたベイスターズファンのお二人!
ありがとうございました!!!!!

ちなみに034.gif

僕の友人はベイスターズの吉原道臣っていう投手ですので
応援よろしくお願いします!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-22 22:21 | スタッフの独り言
明日20日!
休み明けで早く飲みたい常務Yです♪

明日は熊球クラブの秋の大会1回戦が府中市民球場であります!!!

プレイボールは14時からです。

みなさんお待ちしてます!

a0073524_1222255.jpg


野球のプレイでも期待に答えますが
もちろん野球以外のプレイでも期待に答えますよ♪♪♪

さぁ満塁ホルモン食べなきゃ!!!(もちろんビールも!)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

鉄腕本店は9/19(土)~23(水)も
休まずハリキッテ営業してます!!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-20 18:24 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
け~すけです(;д;)∩
インフルエンザが流行ってますね~

皆さんインフルエンザ対策はバッチリですか?


僕は風邪気味・・・ですが!!気にせずガンガン飲みまくりです!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに当店鉄腕にてななななんっと!!テイクアウト始めました!'`,、('∀`) '`,、


カツサンド

是非一度お試しあれ!?キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!

最近お酒に飲まれっぱなしのけ~すけでした!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

鉄腕本店は9/19(土)~23(水)も
休まずハリキッテ営業してます!!!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-09-19 01:02 | スタッフの独り言