<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
てつわんにて。
都市対抗、かなり接戦が続いてますね。。。
鉄腕も毎日夜の都市対抗って感じで、接戦が続いています066.gif068.gif

昨日来ていたお客様・某草野球チームの監督さんが

「セーフティバントせいやぁ!!」と、叫んでいて

どうしてそのセリフが出たかはわかりませんが、

とりあえず鉄腕068.gifではぴったりの発言でおもしろかったです☆

さて、先日載せられなかった・・・
a0073524_1849135.jpg

アジア選手権札幌ラウンドで優勝したジャパン代表の
Y常務の後輩であるENEOS・宮澤選手と山岡選手☆
初めて選手に写真とって下さいとお願いしました。
あれかなり緊張しますね~・・・。

お疲れのところありがとうございました!!
更なる活躍を楽しみにしてます☆

えっと。
今日はけーすけとたけと三人で並んでまかないを食べました。
a0073524_18554319.jpg

携帯が古いので画像悪すぎですみません。。。

たけが
「今年は都市対抗80回なんですか?」
と、質問してました。
どなたかたけに都市対抗について教えてあげてください。

台風ですが鉄腕は営業してまーす。
試合後でもノーゲームでも是非お越しください♪

あー明日都市対抗見に行きたいな~・・・071.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-30 19:03 | スタッフの独り言
連覇ならず。
都市対抗野球。。。

新日本石油エネオス負けました・・・。

残念だがよくやった!!!

やけ酒???酔っ払いました!!!


明日、第3試合目。。

また見に行きます。。。

最近、アセロラサワーにはまっている常務Yでした。。。。
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-30 02:19 | プレイングマネージャーYのへべれけ日記
近況報告
今日も都市対抗の熱戦が繰り広げられていますね!


こんばんは   夜の都市対抗を楽しんでもらえるよう、アップ完了のエンザカです004.gif




さて、都市対抗が盛上がる中、神宮グランドスラムも 熱い戦いを繰り広げています066.gif

先日行われた第二戦…


見事 勝利です!



自分はといいますと

通算7打数1安打……0,143007.gif 

前期の勢いは お酒を飲んだときに 記憶と一緒にどこかに置いてきてしまったみたいです…


とりあえず、チームは勝利を重ねているので 問題無しとしてよろしいでしょうか??007.gif


次戦は写真付きで更新しますので、乞うご期待を053.gif


話変わりまして 本日の賄は…


コバさん特製オムライスでした016.gif

そして… 


まちゃみさんに…
a0073524_18364184.jpg

書いていただいちゃいました016.gif

2倍おいしかったです001.gif





テンションが上がった所で 今日も夜の都市対抗楽しんでいただけるよう 頑張ろうと思うエンザカでした!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-26 18:30 | スタッフの独り言
年に一度の・・・
8月23日(日)
私、りえぽぅは27回目の誕生日を鉄腕で迎えましたぁ003.gif

友達やお客さんやスタッフ~もたくさん集まってくれて

ほんとほんと嬉しかったです☆
a0073524_1836747.jpg

たけに作ってもらったバースデー料理☆
食べれていませんが・・・

とにかく知り合いがたくさんいたことが嬉しくて嬉しくて。
安心して飲んでしまいまして・・・

特大ジョッキを●杯・・・
a0073524_1836589.jpg

鉄腕からシャンパンもいただき・・・

※飲んだシーンは撮れていません。

そして記憶もサヨナラ・・・040.gif

えのっちょさん、えんちゃんときて,
変な流れを止めたかったけど、見事止まりませんでした。

よくやった自分。

年に一回くらいいいでしょうか・・・ね。

今後ともよろしくお願いします♪
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-25 18:44 | スタッフの独り言
いよいよ
夏の甲子園でひいきのチームが負けて若干ヘコミ気味のエノッチョですが・・・

今年の夏はどの高校が制するのでしょうか・・・・・!?

下馬評通り帝京なのか?
センバツの雪辱を晴らし花巻東なのか?
毎試合泣きそうになりながら観ています007.gif

高校野球も大詰めの本日、
ついに始まりました都市対抗野球066.gif

お蔭様で、鉄腕は毎日大盛況です040.gif

都市対抗期間中、毎日出勤しています。
たくさんの方にお会いできることを楽しみに願っております!!!!!068.gif060.gif

高校野球に都市対抗野球に毎日目が放せず
今年も絶対に眠れない夏2009
熱い夏になること必至ですね024.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-22 06:17 | スタッフの独り言
鉄腕ナイター祭り!!
     ども029.gifこげこげです

  先日神宮で恒例のナイター観戦に行って来ました
a0073524_19543178.jpg

  お盆にもかかわらず神宮外野席はチョー満員
  タダでさえ暑いのに熱気むんむんでチョー汗だく|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

a0073524_195741.jpg
  試合の方はYBの圧勝で、ライトスタンド的に盛り上がったのは5回終了時の
  花火 
  003.gifだねぇぇぇ

  来てくださった方々には、こば特製おつまみ弁当
a0073524_19505391.jpg

  Y常務もおもしろい顔しながらせっせと流れ作業037.gif
a0073524_195125100.jpg

  皆に喜んでもらって良かった良かった049.gif

  話し変わって、T2でのレベルの低い、カラオケ対決!!
 T会長、マチャミに毎回かもられながら、修行中の2人でした008.gif
a0073524_1950532.jpg

 こんな2人も楽しめるT2良かったら一緒に飲みましょう!!068.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-20 19:47 | スタッフの独り言
満席のお知らせ
こんにちわ!

いつもお世話になってます。

本日19日(水)、21日(金)、22日(土)早い時間が満席になっております。

本日が22:00以降
21日は22:30以降
22日は21:30以降のご予約でしたら承ることが出来ます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します040.gif
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-19 17:45 | 予約状況
凱旋帰国
先日
沖縄電力で都市対抗を決めた
ナオヤくんが鉄腕に帰って来てくれました。
まっ黒になって037.gif

鉄腕に来たいから頑張った^^
なんて言葉をもらって、ホント嬉しくなりました。

これから都市対抗が終わるまでの2週間
パワーあふれる選手の皆さんに負けないように
頑張っていこうと思います。
僕も東京ドームに試合見にいこっと045.gif

コバでした

a0073524_1722254.jpg

[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-18 17:26 | スタッフの独り言
グローブ!!
こんにちは たけです001.gif

鉄腕にいるおかげで野球の知識もチョロチョロな僕ですが、実技の方はまったくのド素人012.gif

そんな僕が黒♯29さんからグローブをいただきました!!070.gif


a0073524_148588.jpg



大切に使わしていただきます017.gifありがとうございました!!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-18 14:16 | スタッフの独り言
もうすぐ都市対抗♪
こんにちわ!
店長・原田です001.gif

いよいよ今週21日~ 
第80回都市対抗野球大会が始まります!

毎年この時期になると、鉄腕にも
全国各地の社会人野球の選手や関係者の方々がたくさん遊びに来てくれます029.gif

先週、某T○Kのマネさん&選手が鉄腕に遊びに来てくれました!

多分東京上陸一番乗り!034.gif

なんと、6人分全員鉄腕Tシャツを買ってくださり

a0073524_11294868.jpg


こんな不思議な光景が。。。

マネさんは他のお客様に
トイレはどこですか?と聞かれてました。。。。037.gif




嬉しいですね~゜ヽ(*´∀`)ノ゜

ABEちゃん、いつもホントありがとう040.gif

一回戦、勝ってまた鉄腕に遊びに来てくださいね!
[PR]
by tetsuwan_no1 | 2009-08-16 11:11